Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日、ブログチェックをしていると・・・・何か変???
そう!!過去の記事が一部消えているのです!!!
妊娠中のお話も、ピョコの出産報告も、ベティとピョコのご対面も、買っちゃったシリーズも、皆様からいただいたコメントもなーい!!
いつの分から消えてしまったのか?

fc2のページトップにはこんな記事が・・・

blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


はて???これで終了なのか?
私の失われた記事は、この復旧困難な一部記事に該当しているのか?
お願いしますfc2さんっ!!もうチョット頑張ってみてください!!
最近バックアップを怠けていた私は、あなた方に頼るしかないのですぅぅぅぅぅ
20061117114816.jpg
あううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさ~ん、バックアップはマメにですよぉ!!!
スポンサーサイト

コメント

え゛ーっっっ!!!!!!!!!!
ありえないっ、ありえませんよねっ!!!!!

写真は自分で持ってるとしても
やっぱり「その時」に書いたものが
残っていて欲しいですよね…
特にMIKOさんにはとっても大切な時のことばかりだっただろうに…

ねぇ…<涙

こんちはー。

じゃなくて、こんばんわー(^^)はじめまして。
ウチのブログを検索してきた人がみてた検索頁から、とんで参りました。
ウチもblog9でね、ごっそり逝かれましたよ。いただいたコメントなんか、去年のなかば辺まで削られてるし、ちょはー、ですわ。私マメなバックアップとってたのにfc2のは正直やく立たず、ていうかマジ厄介もん。
site:******.blog9.fc2.com/
で検索かければ(******はアドレス)ヤフーとかグーグルでキャッシュ閲覧して、消えた記事を転記できますよ。全部じゃないけど。
ではでは、しゅたっ。

まぢで????

えーっ!そんなのってアリッ???
ワタシもバックアップしなきゃ(汗)

…にしても、泣くに泣けないよねぇ、MIKOさん。。。

あ・・・私もコメントしたのん消えてました(;;)
MIKOさん 読んでもらってたかな?!^^;
ベティちゃんの影法師・・・かわいかった。。。
境界線も守れるベティちゃま♪ かちこいよぉ。。。
アロハドレスも めちゃくちゃかわいい。。。
ミシンできる人尊敬なのだ!!
あぁ・・・何書いたかなぁ^^;
また 遊びにま来ま~すね♪

え~!それはショックですね(;;)
パソコンって便利だけど、時々驚く事が起きますよねー。
私も仕事で何度痛い目にあったか…
でも内容が内容だけに、何が何でも復活してもらわないと、ですよねー。
それにしてもベティちゃんは賢い子ですね~。
↓の影法師もちゃんと境界線守ってて感心!
ピョコちゃんのお姉さんとしても頼もしいですね(^^)

あったよ~

この間、うちのBBSも全部飛んじゃったぁ(泣)
過去のものゼ~ンブですよ!
パソコンには絶対はないと言う事でしょうか?

でも、でも、26日にはピョコちゃんとベティちゃんに会えるのを楽しみにしとこ!(何の関係?フフフ・・・)

★じゅんじゅんさんへ
ほんとにもう!お騒がせしました!!
無事に?記事が戻ってきました。よかった!
まさか、自分の身にこんなハプニングがくるとは!
バックアップはマメにしないといけませんね(^_^;)
ご心配、本当にありがとうございました。

★タノQさんへ
ご親切にありがとうございました♪
記事復活してよかったですね♪

★ぢゅんさんへ
ほんと、泣くに泣けなかったす・・・
でも、バックアップしてなかった自分に非があるもんで・・・。でも無事に戻ってきて良かったです。
これからはきちんとバックアップとるですよ!!

★ノアままさんへ
すみません(>_<)!!コメント一部復活してないんです(;;)
コンピューターってこんなことがあるんですよね、大切なものだから、バックアップとらなきゃ。でも今度は火事になったらどうなるの?とか。色々考えちゃいますね(^_^;)

★ねんママさんへ
そうそう、驚きでした。ほんとPCって便利だけど、ボタン一つですもんね、気をつけなきゃ!
ベティの影法師、たまたまアソコが日なただったからってのもありますけど(笑)、ベティは子育ての邪魔をしないので、とっても助かってます♪

★じんママさんへ
え~!!それで変わってたんだ!!泣くに泣けないですね。
26日、私も楽しみです(^^♪
ピョコもドレス姿で参加しようかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/174-d0259934

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

