Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

記事が無くなってた!!と大騒ぎきましたが、徐々に復旧しつつあるようです!よかった
一部コメントや記事はまだみたいですが、取りあえず、ほっっ
fc2さん、ありがとう♪
みなさんにもご心配いただきまして、ありがとうございました。これからは、マメにバックアップとります

今日はあいにくの雨、クリスマスツリーの飾り付けをしました。
20061119224230.jpg

ベティもツリーに興味津々♪・・・と思ったら、彼女の目的は大好きなまつぼっくりでした

スポンサーサイト

コメント

MIKOさんところのツリーはステキングですね~。
我が家のツリーはソニプラで買ったもの「まねこざるのジョージ」がついた高さ15cmのお菓子のおまけですよ。
いいな~、これならクリスマス気分満喫ですよね~。うらやまち~。

MIKOさんとこのクリスマスツリー、大きいですね。
いいなぁ~。
リン家のツリーは、小さいから、大きいの欲しいんですけど、なおす場所がなくて・・・。

ベティーちゃんは、まつぼっくりが気になってたんだ。
フフフ、可愛いですね。

こんにちは♪

ベティちゃん、ツリーの飾りをとろうとしたりしないの
ですか??いい子♪うちは絶対ツリーとかには
近づけれないです~><絶対喰いちぎります・・・(涙)

ブログ修復されてよかったですね!ところでバック
アップってどうやってするのですか?(お恥ずかしい)

赤いリメイクワンピ、可愛いですね!ミシン今後も
大活躍しそうですか??

★emizoさんへ
ステキングですか~(笑)。ありがとぉ♪150㎝を買いました!うちの実家も小さいツリーだったので、大きなツリーは夢だったんです。本当はもっと大きなの欲しかったんだけど、家にあわせなきゃね(笑)
おさるのジョージ、好きなんです!それはそれで羨ましいな(笑)

★リンママさんへ
あら、うちのツリーは結構お手ごろ価格のツリーなんで、組み立て式ですよ。だからしまう時は結構小さくなりますよ♪
ベティはまつぼっくり狂なので大変危険でした。が、飾ってしまうと興味はなくなったみたい。変なの(笑)

★みゆさんへ
ベティって、床に何かが転がっていても、自分のおもちゃ意外には興味なしなんです。まつぼっくりはベティの大好物なので、飾っている間は危険だったんですけど、飾っちゃうと全然興味を示さなくなりました。

ブログ修復ほんと良かった!!
バックアップはブログ編集にバックアップの機能が付いていますので、それを使ってます。ワードにコピーして残されている方もいるようですよ。

み、ミシン。。。あれから神の降臨はございません(笑)

MIKOさん、もうツリー飾りつけしたのですね。ツリーをバックのベティちゃん、かっこいいです。我が家もまねして撮らなくては。
去年の今頃、フレブルのHPから小巻にめぐり合ったんだなとふと思い出し、一緒に暮らすようになっためぐり合わせをあらためて幸せに思っています。去年のクリスマスの前日12/23に小巻は我が家に来たんですよ。

データ復活、よかったですね~。
ウチも気をつけなきゃ、と言いつつまだ何もしてないけど(笑)
クリスマスツリー、ウチも飾ってみようかなー。
珊瑚のエジキになりそうだけど…。

★すずあきさんへ
そっか、小巻ちゃんを迎えてもう一年になるのですね~。イブイブの日に家族の一員になったんですね♪
一年記念日なにか企画するのですか??ちなみに我が家は何事も無く終わりました(^_^;)

★ぢゅんさんへ
そうそう、気をつけなきゃと思いつつ、後回しにしちゃったんですよね・・・。ぢゅんさんも気をつけて下さいね。結局コメントの一部は戻らないままです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/175-0533ef95

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

