Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日は広島からコタロウ家が神戸入り!芦屋浜で「ようこそ♪オフ」が開催された。
赤子のいる我が家、神戸に宿泊予定のコタ家とは夕食をご一緒する約束をして、芦屋浜へは不参加の予定だった。。。
が!!!な、なんと香港からごたはまのキモチのままちん、ぱぱちんが参加されるというではないか!!!
でも、MIKO夫は仕事。。私一人でピョコとベティ連れて行けないし・・・でも会いたいとアピールしていたら、優しいMIKO夫が仕事を抜け出して少しだけならピョコを見ててあげるから、行っておいでと言ってくれた

生ままちん、ぱぱちんにお会いできて感動しました。あぁ!やっぱりブログってスゴイよぉ!
なんだか私舞い上がって、訳の分からない会話をしたと思います。ままちんごめんなさい。変な女で・・そして、沢山のお土産ありがとうございました。シリアル大好きな我が家♪初めて見る種類に興味津々☆楽しみです♪

そして本日の主役コタロウ君お目目くりくりの可愛こちゃんでした♪
20061127000238.jpg
いらっしゃい♪コタロウ君☆
他にも可愛いブヒ達がたくさん。
20061127000258.jpg
時間が無かったもので、皆さんの写真が撮れていません。すみません!!
そうそう、「イヌゴエ」の仔犬うに君も岡山から参加されていたんですよ♪写真撮らせていただいたのですが、ブレブレでした
20061127000310.jpg
こんなにも沢山集まりました♪

そして夜はコタロウ家、ブンラン子さんあとむ家カフェ Buffoさんでお食事。いろいろとお話ができて、とっても楽しいひと時でした。
buffoさんでお食事初めてだったのですが、どれもとても美味しかったです。また行こうっと♪
20061127000319.jpg
セクシーな後姿のコタロウ君、少し大人になったねあとむ君、看板犬のしじみちゃん♪
ベティはチョット体調が悪かったので、お留守番でした。朝一度嘔吐して、外出の直前にも嘔吐。ユル便が3日程続いています(今までユル便が続いたこと一度も無いんです!!)
ま、本人はとっても元気!食欲も旺盛なので、あまり心配はしてないのですが、大事をとりました。(翌日にもイベントが控えていたからね)
スポンサーサイト

コメント

オフ会、いつも楽しそうでうらやましいです。コタロウ君、かわいいですね。
ワンちゃんの体調が悪い時には昔からある赤ちゃんの薬「宇津救命丸」を飲ませると、これが結構いいんですよ。もちろんかなり悪いときには獣医さんへ行きますが、それほどでもないけれどもちょっと心配のときに。先日、小巻も便がゆるくなって、体重に合わせて2、3日続けて飲ませたら良くなりましたよ。我が家では愛犬の常備薬です。

おつかれさまですぅ

buffoは、いろはがまだうちにいなかった頃に
それも何度か行っていました。
それを、つい最近やっとのことで思い出しました。
ええなぁ~犬飼いたい!って夫にアピールし、却下されたものです。
ベティちゃん、体調悪かったのですね。
あの日すごーく寒かったし、けっこう皆疲れちゃったかも。おだいじに~。

MIKOさーん!
今回はお会いできないかも…と思っていたのに
よかった~!!!

昨晩伊丹空港から電話もらいましたが
「ベティーちゃん、小さかったよーっ!!!!!」って
興奮気味に話してました!

香港ではフレブルってあんまり見ないので
さぞ興奮しただろうと思います…!

ままちんが帰ってくるのが土産話がますます楽しみですっ!!

連日連夜・・・

どもどもお疲れ様でした~。
ベティちゃんのその後いかがですか??
そしてピョコちゃんもおでかけ続きで
ダイジョウブですかぁ??
ブンブンは今日の朝も吐いておりました。
食欲も少しないみたいです。。。
ということでオサンポはしばらく控えることに。
決してさぼってるわけではありません・・・。

お疲れ様でした♪
まさか芦屋浜で毒舌が聞けるとは思ってませんでしたよ(笑
ベティちゃん大丈夫??
寒かったし更に悪くならないようにね~

ありがとうございました。

先日は何から何までお世話になりっぱなしですみません、ありがとうございました。
MIKOさんだけでなくベティちゃん&ピヨちゃんパパさんにまでお会いできてとても幸福な時間が過ごせました。
またいつか再会できたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでしたっ!

よかったねー!芦屋浜にこれて!
ベティちゃんは不参加なのか?ってほんのり思ってたから嬉しかったじょー!
しかも!?うちのとーたんと一緒だったなんて…
やけに嬉しそうに登場したわけだっ@うちのとーたん。
またお会いしてくれるとうれしいいいいです☆

★すずあきさんへ
はい~☆ブログをしていなければ、お会いすることもなかった方々と交流ができて、私とっても満足です♪
ベティとピョコには迷惑な話かも??(笑)
へぇ~「宇津救命丸」ですね??頭にインプットしておきます。ベティの軟便はまだ続いていますが、酷くはなっていません。現在はビオフェルミンを与えています。

★eri.kさんへ
へーへーへー♪eriさんハンター坂で酔いどれていたんですね(爆)食事美味しかったので、また行きたいです。是非ご一緒しましょう♪
ベティの軟便は前日から続いているので、芦屋浜のせいでは無いと思いますが、免疫が少し低下しているように思えます。気を付けマース!!

★じゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさーん!ええ!ええ!お会いできましたよぉ!!!ままちんもぱぱちんも素敵な方でした♪
一緒に写真撮らせていただこうと思っていたのに、舞い上がって撮れなかったです(苦笑)
次はじゅんじゅんさん関西上陸ですよぉ♪

★ブンラン子さん
ほんと連日連夜、ベティとピョコには申し訳ない・・・。でも彼女達たくましいので楽しんでいると思います♪

★コサチさんへ
幹事さんお疲れ様でした♪
むふ☆毒舌聞けて嬉しかった??(笑
ベティは元気ですよぉ!戻したごはんも再度食べてます・・・(これMIKO夫が見たら怒るけど・・・笑)

★コタママさんへ
こちらこそ、お会いできてよかった。
夕食会とっても楽しかったですね♪
引越しされちゃったら、なかなか関西来れないですね。でもでもブログではお会いできますから♪
お引越し頑張って下さいね

★nicoさんへ
とーたん、意外にもとっても気さくな方でおしゃべり楽しかったデスよ♪
こんどはピョコ連れで参加しますから、よろしくですぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/178-a7aecb73

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。