Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

さてさて、UPが遅れ気味ですが(いつも)日曜日はマルキーノ芦屋にてバディママさんの結婚式に出席してまいりました。こんなめでたい日!もちろんMIKO家総動員でございます♪
ピョコにとっても、ベティにとっても初めての結婚式。記念すべき日です!式場に着くともはやブヒ達の熱気ムンムン。
20061129184717.jpg
みんな正装してますよぉ!
20061129184728.jpg
もちろんピョコもいますよぉ!
20061129184735.jpg
大役を終えたはなこちゃんぷぅちゃんのお尻はハート模様です♪

びっくりしたのは、私たち飼主やブヒ達まで人前式に参列させていただいたってこと!!。式場のなかでは、私達ブヒ達にフラッシュをあびせる他の参列者の方々。
厳かに進行する式の最中、聞こえてくるブヒ達の荒い息遣いも、もうしわけない・・・。
そしてバディママさんの入場!「き、きれい・・・」
20061129190051.jpg
本当に素敵!!花嫁って本当にきれい!!わたしにもそんな時があったはず。。。。
バディ君とはなこちゃんも無事エンゲージリングを届けることが出来ました!!
20061129184806.jpg
がんばったね♪

本当に心温まる素晴らしい結婚式でした。バディ家のみなさんのおもてなしのお心が、参列者それぞれに伝わりました!
パパさんママさんおめでとうお幸せに

最後のおまけ
20061129184757.jpg
ボブパパとピョコ
迫力の親子ってかんじです(爆)格闘家親子??
スポンサーサイト

コメント

土・日曜日の連日お疲れ様でした~!
バディままさん、キレイでしたね。MIKOさんもつい最近ではないですか?
ぷぅママは、20年前ですのよ(ホホホ)
初めてピョコちゃんも見せて頂き、将来が楽しみですわ♪(孫の気分)
結婚式では、ピョコちゃん疲れたでしょう。
でも、ピョコちゃんもベティちゃんも、そしてみんなもオリコウでしたね(笑)
今後も出席可能犬だね・・・☆

こんばんは~♪

日曜日お疲れさまでした!!
念願の初ピョコちゃん、可愛いかったです~♪
といっても怖々覗いていただけでタッチ出来ずでしたが・・・
次なる野望はピョコちゃんにタッチですぅ!!(笑)

ピョコちゃん、式の間も終わってからも泣いたりせずにとってもおりこうだなぁって感心しきりでした。
きっと親に似て良い子の遺伝子を受け継いでるんですねぇ♪♪
あ、もちろんベティ姉さんもですよ~(笑) 

ずごーいっ!!!!!!
これじゃぁさすがに参列者も写真撮りまくりでしょ!!!
ペットが参列できるなんて、素敵すぎます!
以前台湾の方が、結婚写真をワンコと一緒に撮ってて
それも羨ましかったですが、式に出れるなんてなお更ですね!

↑ぴょこちゃん、いい子ちゃんなんですね!
>式の最中、聞こえてくるブヒ達の荒い息遣い…
はははは…<苦笑


お疲れさまでした。

日曜日はありがとうございました。
ブヒ担当として、色々、至らずに申し訳なかったです。
ゴメンチャイ!
可愛いお姫様にお逢いできて、うれしかったです♪
また、お茶・ランチに誘ってくださいね。

♪ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました!!!
当日はドタバタしていてMIKOさんがどこにいらっしゃったのかわからず・・・残念ですぅぅぅ
ベティちゃんやぴょこちゃんにも会いたかったのに・・・ひゃあー残念・・・
雨が降ったせいでずっとお部屋で窮屈でしたよね・・・申し訳ないです・・・ぐっすん
またお会いできるの楽しみにしています!
本当にありがとうございました!!!

★ぷぅママさんへ
バディままさん、ほんとキレイでしたね♪いつものオフ会の感じと全然違っていたのでびっくりでした(当たり前か 笑)。私も最近っちゃ最近なんですけど、もう一度ドレスが着たいです!
あっ!相手はもちろんMIKO夫ですよぉ~(ホホホ)

★to-koさんへ
こちらこそスゥちゃんをもっとぐりぐりしたかったです(笑)次回はお互い娘交換といきますか(笑)
ほんと厳粛な式の最中にピョコが泣き出したらどうしようかと内心ひやひやしてましたよ(苦笑) 

★じゅんじゅんさんへ
うん、写真撮られまくりで、はっきりいってちょっと恥ずかしかった(笑)本当は静かなはずの教会が、静か~に「ガーガー」の合唱でした(笑)
あ~台湾の方の結婚写真見ましたよ!とっても素敵でしたよね。(ポーズも)

★じんママさんへ
ブヒ担当、本当にお疲れ様でした。大変だったでしょ~。しかも細やかなお心遣い、頭が下がります。
そういえば帰りの車の中ではMIKO夫との会話はじんママさんのことだったなぁ・・・えっ??もちろんじんままってキレイやなぁって会話ですよ♪

★バディままさんへ
バディママさん、本当におキレイでした!!記念すべき日に式にまで参列させていただきまして、ありがとうございました。
あら、式の途中話しかけたんですよ。そっかぁ私に気付いてなかったのですね。でも主役の方ってそれくらい緊張するもんですもんね。あとからビデオ見て赤面するですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/179-82828d77

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

