Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ピョコとベティのクリスマスカードを作ろうと思って撮影会♪
これが思ったより大変。
20061130185205.jpg
ほっぺの垂れ具合がそっくりです。
20061130185211.jpg
ベティこっちだよ~
20061130185216.jpg
首がすわったとはいえ、まだ一人で座れないピョコ。だんだん前のめりに・・・・
この二人、集中力保てないので、本日の撮影は終了。
再度撮り直しですね。昼間に撮ったほうがキレイかもね。こんなとき一眼レフがあればなぁ・・・(腕の悪さをカメラのせいにする)
スポンサーサイト

コメント

ピョコちゃんかわいい!

素敵な衣装に包まれて、ますます美人ですね(^^)
ベティも渋いトナカイです 笑
諏訪も寒くなってきましたので(朝はマイナスです)、体調に気をつけて楽しくお過ごしください!

キャハ、可愛いカードが出来そうですね♪
ベティちゃんがじっと大人しくしてるのに感心デス。
ねんじなら被り物さえ我慢できなそう(^^;
ピョコちゃんの前のめりになってしまうの、何か目に浮かんで笑えます~。
こんなトナカイさんとサンタさん、うちにも来たら大歓迎、玄関でお迎えだわ~☆

に・・似てる!!

ピヨコちゃんとベティちゃん似てますね!
ぷっくりした感じといい、表情とか^^
可愛いわぁ~☆☆☆姉妹みたいだ!!

ベティちゃん、なんでこんなええ子なんでしょう!
被り物してるのに、おとなしくして♪
最後の写真、鎧兜かぶってる武将みたいですね!
五月人形みたい♪(トナカイの角がそう見える)

お正月も何か可愛い計画されているのかな?
いいなぁ、ほのぼの風景☆

いつも可愛いなぁ~って見てますが
ベティちゃんはうちの権♂と5ヶ月しか変わらないのにこんなに大人しいのですか?
権は8/29生まれなんですがとてもとてもピヨコちゃんとは並べられないです。
たぶん襲ってしまうでしょう。感心尊敬しちゃいます。
でもどちらもイイモデルですね。羨ましいです。

クリスマス♪

って感じですねぇ♪カワイイですっ☆☆
でも、お2人共ナイスなモデル具合ですっ!!
我が家も、ベティ家のクリスマスツリーの写真を見て飾るぞっ!!
と思い買いに行ったんですが・・・。終わった後の片付けめんどい・・・(;一_一)って言ったら健ちゃんに却下されました・・・(T_T)
MIKOさん所の日記で、クリスマスを1人感じるまゆでした・・・(苦笑)
カードの出来上がりが楽しみ②ですっ(●^o^●)

すごいすごい!2人ともカワイイぞぉ。
2人揃ってカメラ目線の写真を撮るのは、至難のわざっぽい(笑)
MIKOさん、がんばって!
ウチもツリー出そうかな~?
その前に扇風機片付けなきゃ(汗)

もうすぐクリスマスですね~
二人とも可愛い(^.^)
ぴょこちゃんの初のクリスマスプレゼントは何かな??

遅くなりましたが先週はありがとうございました。
みんなから遅れをとってやっとアップできました。
久しぶりにお会いしてベティちゃんが、こんなに
小さかったんだ~っと思っちゃいました。
又お会いした時はヨロシクお願いします。

きゃわいい~~♪

サンタさんとトナカイさん♪もう可愛すぎるぅ~~!
なんだか大きさ&まるいところがソックリ!?
前のめりになっちゃったピヨコちゃん♪
どうぞよろしくでしゅ♪ってご挨拶してるみたいですよ~!

可愛い!!

ピョコちゃんも、ベティちゃんも可愛い!
衣装がとってもお似合いです。
私も一眼レフのカメラ欲しいな~。
3枚目の写真は、確かにクリスマスというよりもポーズは明けましておめでとうになっているような。

可愛い~♪

二人ともめちゃくちゃ可愛い過ぎですっ♪
二人の目線をカメラにむけるの大変じゃないですか?凄いですね!!

くりそつっ!!

2人とも めっちゃカワイイし めっちゃ似てますねー!
2人のツーショットをMIKOさんが必死に撮ってる姿 想像しちゃたーー(笑)
いい画像が撮れてるのに 撮り直しするんですか(o^^o)

ピョコちゃん ころっころですね!
あ~早く 抱っこしてみたいーー)^o^(


クリスマス

きゃーーー!
可愛い!二人とも、クリスマスるんるんですね。
可愛いクリスマスカードになりますよ!
リン家は、まだクリスマスツリーすら出してません。
早く出さないと・・・。

★まゆめさんへ
なかなか満足のいく写真が撮れません。きっとカメラが悪いんです!!(笑)
諏訪はマイナスですかぁ(>_<)!!!大変だ!
まゆめさんも風邪ひかないように!ノロウイルスにも気をつけてくださいね!

★ねんママさんへ
ベティは衣装が気に入らないのか、カチューシャを付けたらしばらく固まります(笑)怖いのか?習性なのか??
ピョコの前のめり、あと1ヶ月もしたらちゃんとお座り出来るようになっているのでしょうね。子供の成長って日々進歩ですね・

★みゆさんへ
ピヨコとベティ、似てますよね?これにMIKO夫も加わります(笑)ぷくぷく家族です。
ベティは被り物したら、しばらくは固まってしまいます。表情はとても地味になります。それがなたたまらなく可愛いのですが、写真的には笑って欲しいです(苦笑)

★権ママさんへ
はじめまして~。見ていただいていて嬉しいです!
権ちゃんはベティと5ヶ月違いなんですね。
ベティも人がいると大興奮して落ち着きの無いタイプなのでピョコを踏みそうでハラハラします。
最近回りのブヒ達を見ていて気付いたのですが、だいたい2歳を過ぎると落ち着いてくるみたいですね。お互いあと少し。まだパピコ気分の残る我が子を楽しみましょう♪(笑)

★まゆさんへ
ありがとう♪
ツリー、嬉しかったのは最初だけ、今では風景の一つになってしましました(苦笑)でもクリスマスの日にはまた改めて嬉しいんだろうな♪
鉄生家でも是非飾ってください!片付けなんてあっというまですよん♪

★ぢゅんさんへ
なかなかコレっていう写真が撮れなくて、今ではどうでも良くなってきました(^_^;)
珊瑚家も是非ツリー出してくださいな♪
うちも扇風機まだ出てますよ~!そういえば年中あります(^_^;)

★天ママさんへ
えっ??ぴょこへのクリスマスプレゼント??
考えてなかったなぁ~(笑)
そうそう、天ちゃん大きくなっててびっくりしました!前に会った時はベティと変わらなく?いや小さくてベティがえらそうに吠えたんですよね。今回吠えなかったのは自分より大きいから??・・・なんて気が小さいんだ(苦笑)

★Sachikoさんへ
そうなんです、「あけましておめでとうございましゅ」って感じの写真になってしましました。今度お正月用の写真を撮る時にもこんなショットが撮れるといいのですが・・なかなか上手くはいかないでしょうね~(苦笑)
小次郎家の今年の年賀状はどんなのかしら??楽しみです♪

★すずあきさんへ
そうですよね~一眼レフ欲しいな~と思いながらも持ち歩くの面倒だな、、、なんてわがままなことを考えております(苦笑)。
やっぱり明けましておめでとうに見えますか??惜しいなぁクリスマスの衣装着てなければ年賀状に使えたのに!!

★ブルママさんへ
お久しぶりです♪お褒めいただいてありがとうございます!
今のところ、ピョコよりもベティのほうがお利口さんで、こちらの言葉を理解してくれます(笑)いつかピョコがベティに「おすわり」なんていう日がくるんでしょうね。

★BOSSママさんへ
えへ!似てるでしょう??(笑)
もう必死ですよん、2匹を撮るのは。。。
でも、クリスマスよりも年賀状の準備に入らなきゃ!!どうしましょう???
またお会いしたいですね。是非抱っこして下さいね♪

★リンママさんへ
クリスマス、お正月と・・・あわただしくて、何もしてないうちから、気ばっかりあせっちゃいます。
毎年年賀状、慌てて作っているので、今年こそ余裕をもたなきゃ!と、あせってます(苦笑)
リンママさんも早くツリー出さなきゃね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/180-60f40bb2

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

