Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日オサンポに出かけると、港には飛鳥Ⅱが入港していました。
asuka1.jpg
大きな船です。いつかこの船で船旅してみたいですね~。

最近のお気に入りのお散歩コースはハーバーランドとメリケンパークの間にある住宅展示場。空気も良くて、晴れた日はポカポカと日が照ってとても気持ちがいいんです。
20061208113025.jpg
そんな天気のいい日はピョコとベティを連れて、capanna coffee busでホットドリンクを飲むのがマイブーム。
20061208115846.jpg
まったり、ほっこり。
そんなことが出来るのもあとわずが。。。
寒いから??いえいえ
この住宅展示場は来年の1月8日をもって終了してしまうのです。このまま芝生の広場で残してくれるといいのになぁ・・・・。
この土地、売りに出されるみたい。入札されるのかな?どんなところが落とされるのかは分かりませんが、どうかお願いです、この広場はこのままで!!!!
メリケンパークもどんどんコンクリートで埋め固められ、緑の広場も小さくなりました。手入れが大変なのかもしれませんが、コンクリートの上でまったりなんて出来ないデスよ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

お散歩コースに大型客船って!ありえな~い!
うちなんか近所のおじさんがぎんなん採りに来るような
ショボイちっこい公園だけですよ!
でもこんなすてきなところが無くなってしまうなんてショック~。
これからは緑化の方向なんだから、ゼヒとも残して欲しいですね~。

MIKOさん素敵なお散歩コースですね!!

いつか乗りたい飛鳥!!オランダで見た時マダムたちが優雅に手を振ってくれてました♪
最近ジアン君のやきもちが大きくなり、息子を抱っこしてる私にヘコへコします。マウンティングなのか?何なのか??(><)
散歩していても、旦那大好きジアンは似た人を見つけるとジーっと止まって違う人やと確認したら歩くそう・・。義母が辛そうに話してくれました。感受性の強い子なんでね。毎日胸が痛くお散歩コースを歩けなくなりました。って暗いコメントでごめんなさい!!
近況です☆

★emizoさんへ
そうそう大型客船、海外に行く途中??って思ったら結構よく入港しているみたいで、近場を巡っているようですね。
ぎんなん採り、素敵!昔は(親に利用されて)よく銀杏取りに行ってました(苦笑)買うと高いもんね!拾うとタダだし・・・臭いけど。。。
ホント緑化の逆行ってますよ、神戸市!!

★ジアンママさんへ
オランダ行かれたことがあるんですね~素敵!
ジアン君「僕がお兄ちゃんなんやで~」とでも言っているのでは??(笑)慣れて、無くなるといいですね。
最近のベティはピョコが大泣きしても眠ってますよ。
また、遊んでくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/182-799cdb76

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。