Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

晴れた日は、日向を追いかけるベティさん。
今までその彼女の行動を阻むものは洗濯物の影くらいでした。
が・・・強力な敵が!!
そう、ピョコちゃんです。
一応、ベティの邪魔にならないように、ピョコの陣地を作るのですが、太陽って動くでしょ・・・ベティの陽だまりが無くなっちゃったみたいで。。。
洗濯物を干して戻ってみると・・・・
ohirune1.jpg
あぁ。。遠慮がちにピョコのエリアに侵入・・・。
ピョコをリビングに寝かせる時は、専用の敷物をして、その上には絶対ベティが乗らないように教育をしているのですが・・・乗っちゃってるよ
しかも・・・・・
ohirune2.jpg
あぁ・・・怒るに怒れない。
今日だけだよ

今日は久しぶりの。ベティにもピョコにも日光浴させてあげよう
洗濯物ももりだくさんいそがしい
年賀状も作らなきゃ・・・・
スポンサーサイト

コメント

怒るに怒れないどころか、
あまりのほほえましさにシャッター押しちゃったクチじゃないですか~(笑)
こんな姿が見れるなら、いっちょ産んじゃおうかな?!
と思った次第でした。

お初です。でもず~っとお邪魔していました。
あまりの可愛さにもうメロメロです。
なんてシアワセな日常なんでしょう。
姉妹喧嘩が楽しみです。

ほのぼの(●^o^●)

久しぶりに、晴れましたねぇ♪我が家も、洗濯物やっつけましたっ☆☆
日向ぼっこ。きもちいいですよねぇ♪ベティ嬢の遠慮がちにのってるのがたまらん②ですねぇ(*^_^*)
いいなぁ。ほのぼのっ♪
そして、いよ②年賀状作りですかっ!!先日の、プリンターが大活躍なんですねっ!!

あぁ~ベティちゃんもピョコちゃんもめんこいなぁ♪

ね…年賀状作りっっっ<汗
今週末にやって、来週には出して…と間に合うのかしら???
年賀状デザインする前にプリンターのインクを買わなくちゃです…

なんともほのぼのとして(笑)
ワタシも仲間入りして昼寝したい…。
年賀状とか大掃除とかアソビの記録のUPとか、全部忘れて……。

すっごくあったかーーい素敵なシーンですね☆
ピョコちゃんもベティちゃんも可愛すぎますぅ!!!
アタシもこんな日は一緒にゴロンってしたくなるです♪

あっ。年賀状・・・
年賀状の為に壊れたプリンターを買いなおして
はや1ヶ月・・・
まだ開けもしてなくて部屋の片隅に。
頑張りましょ~~(汗)

我が家も久しぶりの晴れ間で、洗濯物大忙しでした!

なんとまぁ、微笑ましい光景・・・☆
幸せな気分になれましたよ~♪
ベティちゃんってほんとに優しい子なんやろう
なぁ~って感じがします。ピヨコちゃんのバンザイ
ねんねも可愛い~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにも、微笑ましいショットで、これじゃぁ、怒るに怒れませんね。
仲良くねんねしてる!
心が和みました。
あぁ、年賀状ね・・・。
そんなこと忘れて、一緒にねんねしたいなぁ。

これはまた癒されました。忙しいことが一瞬でぶっ飛んじゃいますよね。遠慮がちにベティちゃんがおしりをくっつけていたりして抱きしめたくなります。
私だったら一緒に寝てしまうかな?

なんと可愛いの♪

なんかほのぼのです。良い画像を見せていただきました。嫌な事を忘れそうです★そんなにないけど・・・(笑)
とにかく、ベティちゃん、良かったね。おちりが何とも言えない!

これまた微笑ましい~。ほんわか気分でたっぷり癒されました!
遠慮がちなベティちゃんにバンザイなピョコちゃんの寝姿♪
んも~可愛すぎっす!

あ、年賀状・・・。もうそろそろ作ろうかなと思ってたら
肝心のハガキをまだ買っていなかったことに
昨日気がついたおバカな私です(笑)トホホ。

★emizoさんへ
えへへ(^_^;)ばれましたぁ??(笑)
二人を起こさないようにそ~っとカメラを取りに行ったデスよ♪
えっ??産んじゃう??わ~い!!
お若いうちに、是非!!でも禁酒よ禁酒!!

★pakuさんへ
はじめまして~!!更新も返信ものろのろのブログですが、見捨てずに見ていただいて嬉しいです♪
今は殆ど接点の無い二人ですが、これからどんな関係になっていくやら。。親としても楽しみなところです。これからもよろしくお願いします♪

★まゆさんへ
まゆさんもですか??なんか雨続きですっきりしませんよね。晴れたかと思えば、午後から雨だったり・・・
せっかく干した洗濯物がぬれちゃったり。。ちくしょー!!
ベティ、ピョコがいたら遠慮がちなんですが、ピョコを抱いている間に堂々ととピョコのエリアにいたりして。。。(笑)
プリンター大活躍です!去年の年賀状の時は、紙送りが上手く出来なくて、ずーっとつきっきりでしたから!!

★ままちんへ
今年のごたはま年賀状はどんなのかなぁ♪
去年のクリスマスカードもステキングでしたもんね。楽しみだぁ♪
さてさて、私も考えなきゃ・・・・。

★ぢゅんさんへ
私も昼寝仲間入りしたかったんですけどね~。
なんせ、奴らが寝ている間が勝負時ですから(笑)
アソビの記録・・・更新待ってますよぉ♪見るたびにあっまだだって一人で突っ込んでますから(笑)

★ki-naさんへ
ベティは私たちのそばで寝るときにはいつもお尻をつけてくるんですけど、ピョコにやっているのは初めてだったので、なんだかすっごく感動しました。ピョコのこと認めてくれたのかなぁ??なーんて♪
年賀状、お互いがんばりましょうね(泣笑)

★みゆさんへ
みゆさんちも洗濯物やっつけましたかぁ(笑)
ほんと、ベティって優しい子でよかったとつくづく、頭が下がります。ベティのお陰で、子育ても気持ち的に楽になっているような気がします。
クレールちゃんもきっといいお姉さんになりますよ♪

★リンママさんへ
うん、怒るどころか、ずーっと眺めていたい衝動にかられました(苦笑)
決定的瞬間を写真に残せてよかったです。デジカメ万歳♪
年賀状。。。がんばりましょうね(笑)

★ナビィ父ちゃんへ
年末、師走、何でこんなにあわただしいのでしょう?キモチにも余裕がなくなりますよね。何かに追われてるって感じ・・・。
少しでも、この写真で微笑んでいただけたら、嬉しいです♪

★じんママさんへ
ほのぼのしていただけましたか??(笑)ありがとうございます♪
ランチ年内ちょっと無理そうなので、年明けでお願いします。また連絡しますね!!

★じゆんこさんへ
ピョコの寝姿いつもバンザイなんです。布団からずーっと出たままなので、手はいつも冷たい!!(苦笑)
年賀状、なんとハガキまだでしたかぁ(笑)
私よりウワテです(笑)。がんばりましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/183-5d5a86b6

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

