Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

以前同じ題名でベティの「成長の証」を掲載しましたが、今回はピョコの成長について。
毎日見ているからあまり気付かないけど、服を着せる度に、成長を感じる今日この頃。
ピョコが生後1ヶ月前後でよく着せていた洋服。夏物なのでタンスの奥にしまっていたのに、何故かMIKO夫が湯上りに着せていた。(オトコって、こうゆうところ気が付かないのよね)
あれ?これって半そで短パンだったのね?
20070116104613.jpg
心なしか、貫禄も出てきています
そして、これが生後1ヶ月くらい
20070116104604.jpg
今日で生後6ヶ月。順調な成長ぶりです。
手足もビ○ン○ムのようです
20070116104625.jpg
ところで、ピョコは太っている身体が大きいからか、寝返りがまだ出来ません。上の写真のようにどっしり・・・
ところが、この1週間くらいで横を向くことが出来るようになりました。あまりに動かないので少々不安になりましたが、横を向き始めたなら、寝返るのも、そう遠くないでしょう
寝返りが始まると目が離せなくなるし、部屋のこまごましたものにも注意が必要ですね・・・

ちなみに、ベティにも昔の服をきせてみました。
とても迷惑そうです。着せるのにも苦労しました。脱がせることが出来るのか不安です。
ちなみに昔の写真はこちら
20070116104633.jpg
ベティ、アレルギー検査が終わり結果も出ました。色んなものにひっかかりました。それについてはまた後日。
スポンサーサイト

コメント

子供の成長はあっというまなんですね。

寝返りもきっともうすぐですね。
ベティちゃんにもアレルギー検査したんですね。
結果に色々あるようですが元気で過ごしてくださいね。
ネット開通しました。
我が家は今母子家庭です。

うぅ~ピョコちゃんの腕、
ムニュムニュしたくなっちゃうわ~♪
そうそう、赤ちゃんって動き出すと急になんでもできるようになるみたいで目が離せなくなったって、
友人も言っていました!
でも、その成長の過程が楽しみですよね~

ベティー嬢、何がアウトだったのかな???

★コタママさんへ
ホント少しずつ成長してます!
ベティの時に比べると、ゆっくりですけどね(笑)
ベティ、基本的には元気いっぱいです!アレルギーは結構数多くヒットしていました、残念。
コタロウくんも大変そうですね。コタママ頑張れ!

★じゅんじゅんさんへ
ふふ、腕も気持ちいいけど、太ももは絹の滑らかさに、もちの柔らかさですよ(笑)
掃除今以上に頑張れねば!
ベティ、結構な数のアウトが出ましたが、あまり神経質にならずがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/190-a0014476

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

