Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、私の実家から送られてきたガラガラおもちゃのお話をしましたが、先日実家に戻った時、もっとすごいものが準備されていました。
それは、セルロイドのメリーとmeri-.jpg
約36年前の歩行器・・・・。konnbi.jpg

コンビの製品なのですが、社名はカタカナ、SGマークは昭和57年で切れております。すっごーいいぃぃ!!!
寝返りも出来ないピョコですが、たいそう気に入っております!
特にテーブルのゾウさんが気になって仕方が無いようです

メリー、歩行器共に新品。私に子供が生まれたときのためにと、またまた商品を保管していたそうなのですが、保管しすぎて忘れていたそうです。メリーはちょっと時期が過ぎてしまいましたが、歩行器はこれから必要になります!!
年代物の歩行器ですが、充分です!かえって素敵です!!
ありがとう♪父上、母上♪

実家でのピョコの様子。昭和にタイムスリップしたようですね(笑)
20070116121155.jpg

実家に帰ってから人見知りが始まりました。ママでないと駄目(パパも駄目)なので、毎日大変です。でも嬉しい悲鳴ですね。
ちなみにベティは誰にでもついていくですよ07.1.17bethi.jpg

スポンサーサイト

コメント

昭和の香り♪

ガラガラに歩行器!懐かしい昭和の香りがします~!
お母様お父様!未来を予想してずっと保管してたなんて!!すごいですねぇ~!
愛をひしひし感じますわ♪
ほんと!レトロな雰囲気がかえって素敵です!!
あら。。人見知り。。パパでもダメなの~?
うぅ!可哀想なMIKO夫さん!



かわいい!!

すいませんいきなり。初カキコです。
いつもこっそりみておりました・・・。
ベティちゃんすんごくすんごくすんごくかわいい♪
ですね。私、フレブルすごく好きで飼いたいのですが、旦那がひどい毛物アレルギーで飼えないんです。
いつも、こちらのブログでベティちゃんのお写真など拝見させていただいております。
それだけですごく嬉しくなってくるので、これからも頑張って更新お願いしますね♪
因みに一番好きな写真は・・・ありすぎて絞りきれないのですが、ピョコチャンの足がベティちゃんのお尻にあたってるほのぼとしたかわいいしゃしんです。
怒れないですよね・・・わかります。
では、失礼いたします。

あぁ、ぴょこちゃん、ボンレスハムのようだっ!
きっとプニプ二なんだろうなぁ…

昭和の香りがする赤ちゃんグッツ…
レトロでステキっす

凄いですねぇ。
昭和のかほりが・・・。
でも、父上様、母上様、楽しみにしてたんでしょうね。

ぴょこちゃん、人見知りですか?
パパもだめなんて・・・。やっぱり、ママが一番なんですね。
愛しくなりますね。フフフ(^^)

ステキなレトロ♪

お久しぶりです!
大変遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ピョコちゃん、どんどん大きくなっているんですね♪
ぷくぷくな赤ちゃんらしいお顔と体型がとっても可愛いです~(^.^)
レトロなオモチャや歩行器も素敵です~!
昭和57年、、、
モノって大事にすればちゃんと使えるんですね!!

★Sachikoさんへ
そうですね~ずっと保管しておくなんて私には出来ないなぁ、多分。処分するの大好きですから。。。
人見知り、そんなにひどくないのですが、私が見えると駄目なんです。成長の証なんですけどね。

★にゅうさんへ
初めまして♪見ていただいて光栄です!
旦那様、アレルギーなんですね~。フレブルははっきり言ってめちゃ抜け毛多いです。うちもピョコがアレルギーにならないように、毎日の掃除が大変です(笑)
あの写真私もお気に入りで、たま~に眺めてにやにやしています(苦笑)
頑張ってちょびちょび更新していきますので、よろしくお願いいたします♪

★ままちんへ
ぷぷっボンレスハム・・・(爆)
ぷにぷにというか・・・ぱちぱちです。。針でつついたらしぼみそう(苦笑)
昭和の香りグッズには私もびっくりしましたが、両親には感謝です。

★リンママさんへ
昭和のかほりグッズ、私の結婚出産が遅すぎたせいでかなり兄夫婦に持っていかれました、が・・・、ちゃんと置いてくれていた両親に感謝です。
人見知り、成長の証なので喜ぶべきなのですが、声がかれても泣き続けるので、やっぱ大変です。

★ガジママさんへ
ピョコますますぱっつんぱっつん街道まっしぐらです。フレブルだったらかなりいい体型なんですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/191-fe5fb413

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。