Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

一年ぶりに名古屋からひでおファミリーが遊びに来てくれた!
今年は家族が増えて、あきおさんが仲間入り♪
20070123224355.jpg
芦屋浜に集まったメンバーは、
ブンランちゃんあとむくんスマックくんぷくすけくん

天気予報がいい方向にはずれ、ぽかぽかとして良いお天気でした。
20070123224405.jpg
ベティとひでおさんは一年ぶりの再会に関わらず、めちゃ仲良し♪
多分、一番気が合う?のではないでしょうか。ずっと追いかけっこしてました。

5ヶ月のパピー、あきおさんはもうめちゃめちゃ可愛くてみんなのアイドルでした。何が可愛いって??もう、存在そのものが!!
20070123224413.jpg
はぁ~連れて帰りたかった~
芦屋浜の後は、VENE CAFEさんへ、久しぶりのドライカレーに舌鼓。満足満足の一日でした。ひでお家の皆さん、また遊びに来てくださいね。

そして、最後の一枚。最近ブログをサボっているブンラン子さんが、ピョコの相手をしている間のブンちゃんとランちゃんの様子。
ブンラン読者の皆さんなら、この状況が分かりますよね
20070123224420.jpg

スポンサーサイト

コメント

可愛いですぅ~!!

5か月のパピーのあきおさん
パピーなのにしっかりフレンチ顔ですねぇ。
もうたまらんです、可愛過ぎ!!
ああ、抱っこして頬擦りしたい←妄想中(笑)
ピョコちゃんも順調に拡大…おっと成長中みたいで
これまたプリチー!!
芦屋浜のにぎわいっぷりが伝わってきますわ~(笑)

実はこちらはアル連れで東京に上陸しております。
東京も2度目なら慣れたかと思いきや失敗の連続で自分に喝を入れたい気分です(泣)

可愛い

あきおさん♪可愛いですねぇ~♪
うちの武蔵も5ヶ月だからお誕生日近いのね~!
なんかべティちゃんと初めて会ったときのことを
思い出しましたよ~!
もう!ムチムチなボディも表情も可愛くって食べちゃいたいくらいでしたね!(笑)
小次郎も夢中になったし。。。(>▽<;; アセアセ
また近いうちにお会いしたいわ~♪

フレブル沢山載っているお写真ってすごくかわいい♪
MIKOさんお写真凄く上手だからいつも癒されてます。先週、お台場のペットレンタルでフレブル借りてお散歩してみました。結構大変でしたがすごくたのしかったです。散歩する分にはペットアレルギーであっても特に症状がでないのが不思議でした。
あと、少しお伺いしたかったのが「六一Oハップ」ってかゆみなどに効きますか?私自身がアトピー少し持ってますので試してみたくて♪
ではまたベティちゃんに癒されにきまーす♪

★to-koさんへ
パピーあきおさん、本当にめちゃプリでしたよぉ!!
やっぱ、パピーっていいですねぇ~。みんなへにゃへにゃでした(笑)
我が家のパピコ、ピョコちゃんも順調に拡大中ですよん(笑)
東京楽しそうですね~。おっと、勉強でしたよね(笑)
私も東京は何度行っても慣れません。っていうか大阪も無理な人です。はぁ~田舎もんだからなぁ・・・

★Sachikoさんへ
あきおさん、ほんっとに可愛いの!!
あとむ家にもベティのオフ会デビューを思い出すと言われました。ワンコの成長って早いですよね。sachikoさんも楽しんでくださいね。そして・・・むふふ、お会い出来るのを楽しみにしてますよん♪

★にゅうさんへ
お台場、お近くなんですか??と、都会っす!!(笑)
でも気軽にオサンポが楽しめるスポットがあっていいですね。私もワンコ飼いたいケド飼えない時、散歩がしてみたくって・・・、そのキモチ分かります!!
さて、「六一Oハップ」ですが、アトピーに関して、特に記載はありませんが、かゆみに効くみたいなので、試してみる価値はあるかも??ただ、残り湯が洗濯に使えません・・・。ニオイは硫黄系です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/194-3c79faa7

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

