Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、お久しぶりです。私事で今週バタバタです。私の両親が神戸に襲来してきてまして、大変です(笑)

さてさて、先週の金曜日の私の行動を、ちょっと振り返りまして・・・・。
朝から掃除洗濯、オッパイをそそくさと終了し、向かった先は御影にある洋菓子のお店NOEL。ここはすべてが手間をかけた手作りのケーキ屋さんで、週に一度、金曜日だけOPENしているんです♪
以前から気になっていて、先週やっと買いに行くことができました。
11時のOPENに遅れること20分、早くに到着したつもりだったのですが、なんとびっくり長蛇の列!でもせっかく来たのだからと、ピョコと一緒に並びました。
目の前でどんどん売切れていくケーキの中でやっとゲットできた戦利品♪
noel.jpg
かぼちゃのロールケーキとチーズケーキ、シフォンケーキ、焼き菓子etc・・・
手作りだけに賞味期限早いから、消化出来るか不安でしたが、いらぬ心配でした。舌触りも滑らかで軽い口当たり♪焼き菓子やシフォンケーキも絶品でした♪ペロっ
そして、NOELを後にして向かった先は神戸阪急百貨店。
どうせなら、金曜日限定商品つながりで・・・・
パンネルの食パンをゲット。
ここも長蛇の列でびっくり!!ま、並びついでですから・・・
pannnel.jpg
しっとりもっちり、ふあふあのパンです♪

本当はもう一つの金曜日限定商品を狙っていたのですが、残念ながらそれはもう売り切れていました。人気あるのね~・・・
それは、また次回のお楽しみにします♪
20070215113347.jpg
呆れ顔の二人です
スポンサーサイト

コメント

頑張りましたね。

限定品に私も弱いんですのよ~(笑)じんパパも!
何回並んで買ったことでしょう。
一度、東京まで行って、天丼食べたことのあるバカ夫婦です♪(今はもうしんどいですわぁ~)
このケーキも美味しそうです★パンネルもいつもすごい人ですね。
食べたい!食べたい!ジュル!

美味しそう♪♪

ケーキもお菓子もパンもついでにベティ&ピョコ嬢もみんな美味しそう~~~!!
MIKOさん、こんなにいっぱいいったいどこに入っていったんですかぁ??(笑)
ピョコちゃんと大きくなる競争しちゃダメですよん♪
ああ、でも美味しそうなケーキを見たらあたしもケーキが食べたくなってきたですよ~。
明日はうちもケーキだな!?(笑)
金曜日しか開いてない洋菓子屋さん、機会があったら一度行ってみたいですわ~。

おぉ~!!

私も前々からNOELさん気になってたです!!!
しかし…
金曜日しかオープンしてないとなると…
と足がなくてなかなか実現してません…
おいしそうですね~★

いつかきっと!!!

うほーーー
美味しそう!!!!!
よだれが・・・・・
長蛇の列、一番苦手な我が家です。でも、限定品ってなんかそれだけでよだれ出ちゃう。たまらんっっっ

ご無沙汰してます。先日、いや先月はありがとうございました。
やっとこさ先月ネタをアップしてたりして・・・

お久しぶりです

MIKOさん、お忙しそう。私はやっとたまりに溜まった仕事が一段落。仕事の合間にも楽しみにブログを拝見させていただいていました。ピョコちゃん、ベティちゃん、元気ですか? アレルギーのテスト結果、小巻も同じ体質を受け継いでいると思うので、とても参考になりました。小巻は鶏肉、ジャガイモ大好きなんですよ。
我が家の長男はアトピーで、5才頃から喘息になり大変でした。20才になった今もアトピーはありますが、喘息はなくなりました。アレルギーがあっても体力もあり、そんなに風邪も引かず、元気ですよ。

★じんママさんへ
まぁ!じんパパさんまで「限定」に弱いんですね(笑)
一緒になって並んくれるって素敵です!!ちなみにMIKO夫も並んでくれますよ(笑)
その東京に行ってまで食べる「天丼」がすご~く気になります!!

★to-koさんへ
出産後の私は満腹中枢がかなりやられてて、いくら食べても満腹にならないし、母乳のせいか、なかなか太らないんですよ。それをいいことに食べまくってます。はっきり言ってやばいです。

★tomo42さんへ
あら~NOELさん知ってらっしゃったのですね!お先に~(笑)
焼き菓子も美味しかったですよ!
神戸はいつ来られますか?いつかお会い出来るといいですね~♪

★ひでお母さんへ
うふっ!うまかったっすよ♪
うんうん、長蛇の列が苦手なひでお家、なんだか分かる気がするデス(笑)
こちらこそ、先日、いや先月?いやいや先々月はありがとうでした(滝汗)色男ひでお氏とプリチーなあきおさん♪また会いましょうね~♪

★すずあきさんへ
お仕事、お疲れ様です!
私のブログ休みは、忙しさ半分、あとはサボりですの・・・・だめだなぁ・・・
ベティも鶏肉、ジャガイモ大好きなんですよ~。納豆や豆腐も好きだったのですが・・・封印ですよ。
実は私もアトピー持ちなんですよ。軽症ですが。。
体質をピョコが受け継いで無いといいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/197-cbe2422e

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。