Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

今日は、まったりとベティと一日を過ごしました。
色んな不安はあるけれども、ベティを迎えることが出来てよかった。今日はデジカメがないので(旦那が持出中)、ベティの生家から頂いた写真をUPしますね。(たくさんあるので迷うな~)
20050504220233.jpg

20050504220256.jpg

20050504220308.jpg

20050504220324.jpg

20050504220335.jpg

DSC01134.jpg

20050504220604.jpg



フレブルを飼いたいと思ったきっかけがブンちゃんだったから、頭から飼うのはパイドと決めていた私・・・。奈良県のベティの生家のHPを見つけたときも、最初からパイドちゃんしか見えていませんでした。最初の出会いは生後2週間目。突然の訪問にも歓迎していただいたベティの生家。そのときは3姉妹とも目が開いて2日目で、触るのも怖かった。2回目は生後34日目、最初とは違い3姉妹それぞれに性格が出てきていました。その中で私達夫婦の心をつかんだのが、ちょっと茶色のクリームちゃん!
でも、私のパイドちゃんに対する想いが強すぎて、その時はどちらにするか決められずに帰ることに・・・。びっくりでした、パイドちゃんに決めるつもりで行ったのに、こんなことになるなんて・・・。それからの数日はクリームちゃんパイドちゃん・・の繰り返し(汗)。でも、パイドちゃんを決めるつもりだったのが、こんなにもクリームちゃんが気になるなんて、これはある意味運命の出会いだったのではないか?と夫婦で話し合い決めました!
それが、ベティです。
ベティ、明日はパパンが帰ってくるよ。いっぱいいっぱい遊んでもらおうね~!
スポンサーサイト

コメント

カ、カワイイ♪

昨日に引き続き、可愛いですぅ♪
こんな、手乗りサイズの時期はあっという間に過ぎてしまうので、たくさんたくさん写真を撮って、私たちにも見せてくださいねー!!

あー、ムニムニでシワシワで、、、♪
メロメロですー\(^o^)/

私もそうでした。
最初は絶対パイドって思っていたのが、
信玄を一目見て翌日にはお持ち帰り。
ブリンドルは眼中になかったんですけど、
今考えると本当に色なんて関係ないかも(笑)
足サイズのベティちゃん、超かわいい!!

はじめまして、ブンラン子さんの所からきました。
赤ちゃんのベティちゃん、とってもカワユイ(^^)。
シワシワのぷよぷよが、なんともいえませんね~☆
私もフレブルを飼おうと思ったのですが、色々ありましてジャックラッセルをかってます。
また遊びに来ま~す♪

むっちゅむちゅのベティちゃんきゃわえぇ~♪
あ、下の↓にも書いたのですが、リンクアリガトゴザイマス♪こちらもしましたので、じゃんじゃん遊びに来ちゃいますよー!!!

うちのジェム、体調不良でダウンです。。。すべては私の責任デス(反省中)

★ガジママさんへ★
私もここ、ココが好き~って感じ(超熟CM風)ムチムチ・ムニムニ大好きです。
だからといって、太らせない様注意します(笑)

★しゃちねぇさんへ★
廻り合わせって本当に不思議ですね。パイドちゃんは今東京のおうちにいます。
素敵な新婚さんで、大切にしていただけそうな方達だと聞き安心しました。

★ifestyle7さんへ★
まぁ、ファニー君ところだー(喜)いつも楽しませていただいてますよ~特にコスプレ(笑)いつかベティにも・・・・?

★masakoさんへ★
犬も風邪ひくんですねー。先日ブンラン子さんに聞くまで知りませんでした。犬の言葉はわからないから、私達飼主が気付いてあげないといけないんですよね。ジェムちゃん早く良くなるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/2-f89efaec

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

