Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

春の陽気に誘われて、西宮ヨットハーバーに集合した関西のおばちゃん予備軍。そして、何度一緒に遊んでもまとまりの無いブヒ達。
コサチさんとスマ君
eri.kさんといろは君
ブンちゃんとブンラン子さん
そして、ベティ&ピョコ、ワタクシMIKOである。
まったりしたいねぇ~♪が合言葉だったので、土曜日の天気は日差しも温かく最高でした!
この陽気のせいか、珍しくエロエロモードに入ったスマ君を見ることが出来た。
20070312143334.jpg
エロ中でもコサチさん命なんだよね・・・
この様子はムービーでも撮影してるけど、何かにひっかかりそうなので、MIKO家のみで楽しむことにします
ヨットハーバーでの楽しげな様子をもっと、見せびらかしたかった見ていただきたかったのだが、何故か撮った写真はコレだけ・・・
なんでだろう??
が出ている時は暑い位の天気だったのだが、に隠れると肌寒い・・・と言うことで、場所をCOMODOに移し、おばちゃん予備軍達は自分達の食欲を満たした。
20070312143352.jpg
はい、いろはくん。いつ見ても可愛いです
20070312143401.jpg
あ、ブンさんも地味~にいましたよね・・・。あれ?スマ君は??
20070312143407.jpg
コサチさんと椅子の背もたれの間に無理やり乗ってました・・・。
久しぶりに集まって、どうってことない会話して、すごく楽しかった♪
最近決まった人としか会話して無いもんなぁ・・・。

って、ピョコの写真が無いことに気が付いた!!!
なので、eri.kさんからいただいた写真を拝借!!
20070312144124.jpg
いろくんとピョコ♪仲良くしてくれてありがとね
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです

ピョコちゃんに、いろはがすみません…
オモチャもねぇ。ベティちゃんと違って
平気で横取りしたしね。それも口でね…ごめんなさーい(>_<)
いろは、ピョコちゃんのこと好きみたい(笑)。
アブナイアブナイ。

bettyちゃん誕生日おめでとうっ。
へへへ…いいですね。まったりの会。
うちは坊主といると全然まったりできず…逃避行したくなります(笑)

オヒサです。

どぉも~お久しぶりです。最近すっかりブログから離れてました。
ふとベティちゃんどうしてるかなぁ~と思って遊びに来ました。元気そうでなによりです。
キャンディは愛娘プリッシーと元気で仲良くやってます。
ピョコちゃんも大きくなったねぇ~!! リンゴの動画スゴイ!!ベティちゃんえらい!!キャンディなら速攻食べてると思う。
今気づいたんだけど昨日誕生日だったのねぇ~!!!忘れてた。自分の誕生日もわすれるくらいなので^^;
お互い健康に2歳の誕生日を迎えられてよかったです♪
来週キャンディの娘、ラムちゃんに逢いに行きます。
それを機会にまたブログ再開しよっかな。

ベティちゃん2歳のお誕生日おめでとうなのだぶひ♪
いつもピョコちゃんの姉としてお利口さんのベティちゃん!あとむならありえないなぁ~といつもあとパパと感心してます!!
この1年も健康で楽しく過ごせますように…

ベティちゃん、お誕生日オメデトウ☆☆
お外でまったりいいですよね(~o~)
こちらは又冬に逆戻りで、ヒーター
の前から離れられません(>_<)



お疲れ様♪

うがっ!エロエロモード動画で撮ってたの!?
陽気に誘われてこんな事になるとは、
飼主も意外でしたよ(笑
今度会うまでにベティちゃん並に
絶対服従にしつけていきますっ。
またぽかぽかまったりしましょう~

まずまず…
ベティちゃん、お誕生日オメデトウ♪
今年もベティちゃん、そしてMIKO一家全員がハッピーな1年になりますように♪

そして…あるトコロで得た情報なんですが…
MIKOさん、ごぼう・まめ助・BON助の躾しに、ちょっくら香港に来ていただけませんでしょうかっっっ<苦笑

ベティちゃん、ハッピーバースデー!!!
我が家はまったりとは縁遠い毎日となってます・・・
子育てって大変なのねぇ!
ベティちゃん位、言うこときける子に育ってほしいです、
ほんと。

うぅ、すっかり遅くなっちゃいましたが(汗)
ベティちゃんお誕生日おめでとうです~!!!
ピョコちゃんもすくすく成長されてますね(^-^)
ベティちゃんとピョコちゃんのスリスリ(笑)
可愛すぎで、んも~何度も見ちゃいましたよ♪
この1年も元気で楽しい年でありますように~!!

★eri.kさんへ
いえいえ、こちらこそお誕生日プレゼントまで頂いてありがとうございました!いろ君は赤ちゃんが好きみたいですね。弱いものって分かっている感じがしました!。次会った時には、ピョコの凶暴さが増大していると思うけど、大丈夫かなぁ・・・

★nicoさんへ
ありがとう!!実はnicoさんのコメントでベティの誕生日を思い出したデス(>_<)
まったりしすぎて、忘れていたデス(>_<)ベティごめんなさいデス。。

★カコ姉さんへ
お久しです!!うんうんブログ更新がぴったりと止まっているので気になってましたが、そういえば去年も「メリクリ」から止まってたなぁ・・・と、妙に納得してました(笑)
ほんと、お互い健康に2歳の誕生日迎えられてよかったですね♪私も誕生日忘れていたデスよ・・・(^_^;)

★あとママさんへ
ありがとうなのだぶひ♪
最近ベティを怒ってばかりなので、ベティに申し訳ないです。。。ガマンさせているなぁ・・・って
ベティのお陰で、育児を楽しむことが出来ています♪
ピョコがもう少し大きくなったら、あとむくんとも一緒に遊べますね!楽しみだ!

★天ママさんへ
ありがとう(^^♪
あれから冬に逆戻りしたかと思えば、春陽気・・・
毎朝、今日はどうなの?って着る服に迷います!
早くぽかぽかオサンポ日和になってほしいですね~!

★コサチさんへ
ええ、ええ♪エロエロモード動画ありまっせ♪
ご希望でしたら公開いたしまっせ♪コサチどんの音声入り♪
お誕生日のプレゼントありがとうございました!
鶏の声にピョコは恐れ、ベティは吠えまくり(爆)
面白いです!!

★ままちんさんへ
ありがとうオ♪
そして…あるトコロ…とは↑コサチどんですな(笑)
私のしつけ・・・スパルタですよ(苦笑)ままちん泣いちゃうかも(笑)
でも香港でごたはまぼんとトレッキングしたいです!(体力に心配あり・・・)

★小春ママさんへ
ありがとー!!
そうですよね、パピコがいるとまったりは出来ないですよねー!!!
犬飼いは初めてだったんですけど、某ブンラン子さんが、最初が肝心!フレブルは頭のいいコだから、善悪をはっきりと躾したら、覚えますよって言うものですから、厳しくしつけたんです。
お陰でいい子に育ちました(笑)

★じゆんこさんへ
いえいえ、ありがとうございます!
こちらこそお返事遅れましてすみません!
姉妹のスリスリ、今も毎朝続いてますよ(笑)ピョコが歩けるようになったら見られないんだろうなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/201-d693b59a

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

