Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

3月12日はベティの2回目の誕生日でした♪
皆様にはお祝いのコメントをいただきましてありがとうございましたm(__)m
20070319223909.jpg
eriさん、コサチさんに頂いたプレゼント♪
ありがとうございましたm(__)m

正直、ワタクシ・・・・すっかり抜けておりました。。。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
前日までは、覚えてたんだよね。。。明日は何をつくってあげようかなぁ。。。なんて・・・( ̄。 ̄)
次の日、MIKO夫と二人で(二人とも忘れてた)、思いっきりハグハグしましたが、ベティはとっても迷惑そうでした
ってことで、日曜日北野坂のHOOCHI&arudoへ。MIKO夫が以前からずっと欲しがっていたリードとカラーを2歳のプレゼントにすることにしました。
20070319223932.jpg
ベティよりもMIKO夫の方が喜んでます(私がケチなので、買うのをストップしていたのです)。オレンジがいいなかなぁ~20070319223953.jpg
グリーンも可愛いよなぁ・・・20070319223944.jpg
なーんて悩みながら結局オレンジを購入。
早速装着したまま、旧居留地へセレブ犬を気取ってオサンポ。
そのまま、南京町へ。どうしても餃子モードに入ってしまった私達。でもベティいるからなぁ・・・とあきらめかけていたその時!お気に入りの餃子屋さんの店先に、オーナーが飼っているワンコ用のリードアンカーがあったことを思い出し、尋ねてみると
20070319224005.jpg
店先にちっちゃなテーブルセットがあった!!
「ワンコと外で食べてもいい?」って聞いてみると、気前良くOKの返事♪わ~い(^^♪。ココ古屋の餃子は、小さめで皮が薄くてパリっとしてて美味しいんだよね~♪焼き餃子、しそ餃子、蒸し鶏、きゅうり漬け♪20070319224132.jpg
妊娠前ならコレに生中で決まり!!だったんだけどなぁ
そして、お店の目の前には、これまた大好きなエストローヤルの2me(ドゥズィエム)が
20070319224056.jpg
もちろんシュークリームをテイクアウトしておうちでたっぷりとカスタードを堪能しました
ベティにも好物の焼き芋をプレゼント♪2才かぁ~。大人やん。。。
いつまでたっても赤ちゃん言葉なんだけど・・・。
元気でいてくれてありがとね♪
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがベティ嬢、お誕生日おめでと~デス♪
2歳、人間で言えば25位かな、お肌の曲がり角。
ワンコは関係ないか(笑)
楽しい毎日であっという間の2年だったのでは?
何より元気が一番ですよね(^^)
ワンコも人間もこれからも益々お元気で~!!!
それにしてもギョウザにシュークリーム、ジュルルです(^^;

ベティちゃん、お誕生日オメデト~♪
ピョコちゃんのお姉ちゃんとしても
どんどんイイ仔になっていくベティちゃんを羨ましく思えば思うほど
ウチのアホの仔が不憫に思えてきます。
年上なのに・・・うぅ、切ない(涙)
ステキな2歳になりますように。

おそくなっちゃった!!

ベティちゃん2歳のお誕生日おめでとーーーーーーー!!
そっか大人ですねぇ(笑)
でも飼い主にとってはいつまでも赤ちゃんですよね。
いいないいな、ベティちゃん幸せですねぇ。
私もMIKOさんちの子になりたい(笑)

でっ出遅れたっ!
ベティちゃん お誕生日おめでとう~~~(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
おっされ~なリード&カラーと おいもさん♪ベティちゃん よかったね♪
あっ!リード&カラーはMIKO夫さんの方が喜んでるのかな(笑)
ベティちゃん♪暖色系が似合うと思いま~す♪
オレンジ カワイイーー(*^^*)

餃子うまそ~!!
生ビール&餃子はセットでしょ~~♪(笑


 

おめでとう!

遅くなりました。
ベティちゃん、お誕生日おめでとう!
ベティちゃんと、リンさん、同じ歳です。
リンさんは、1月29日に2歳になりました。
もう、すっかり大人なんだろうけど、甘えん坊さんです。
こないだ、我が家にやってきたと思ってたのに、月日が流れるのは早いですね。

ベティちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・。

おめでとう

ベティちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なカラーとリードですね。小巻もカラーを数種持っていますが、最初は気づかなかったけれどナイロン素材のものだと首の周りが赤くなって、アレルギーなのかな。皮のカラーだと大丈夫なので、このごろはもっぱら皮のリードを愛用しています。素敵なお店のホームページを早速見せて頂き、いいなぁ、でも確かに高い、お誕生日とか特別な日ではないとですね。おもちゃもとっても可愛いので心惹かれました。神戸って素敵なものがたくさんあるんですね。

お久し振りです

MIKOさん!御無沙汰していました。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
きっとオレンジにあうと思います~。
ところで!
MIKOさん、おめでたなのですか?!
違ってたらごめんなさい(>▽<;; アセアセ
でも、とってもびっくりな事がたくさん!
なかなか、来れないけれど、これからもよろしくお願いします!!
あ、最近フレブルの良い子ちゃんとお友達になりました!もう、かわいいのですよ~。
いつか写真アップしたいです!!

★ねんママさんへ
どうもありがとうデス♪
そっかぁワンコの2歳は人間で言えば25位なのか・・・。それで最近皮膚トラブルが出たのかな??(笑)
ほんとあっという間の2年でした!
ベティと出会えて本当によかったとつくづく思います♪これからも家族元気で仲良くをモットーに頑張ります!

★副店長さんへ
アリガト~♪
そんな不憫だなんて。。。小吉くんはとってもラブリーでしたよぉ!!!なんか人間っぽかった(笑)
あれ??フォローになってない???(^_^;)

★えりかさんへ
ありがとーーーーーーー!!(笑)
そうだよね、いつまでたっても赤ちゃんのような気がして(苦笑)ま、願望でもあるのですが。。。
あらえりかさん、我が家は超スパルタですが、よろしくて??(笑)

★BOSSママ♪さんへ
ありがと~~~(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!!
そう高級なリード&カラーはMIKO夫が喜び、ベティが本当に嬉しい食べ物が焼きイモとは・・・・本当に申し訳ない(>_<)!!
あっ!暖色系!!MIKO夫と同じこと言ってる(笑)
餃子、まじうまですよ!南京町にBOSSくんと来た時にはここなら一緒に楽しめますよ♪
くぅ~ビールたらふく飲みたいじょ~!!

★リンママさんへ
ありがと~!!
リンちゃんにおいつきましたよ~!
ほんと月日がたつのは早いですよね。人間に比べて寿命の短いワンコたちにとって、この歳月は早く感じているのか???といってもワンコたちに月日は感じられるのか???
なにはともあれ、健康に楽しく暮らして生きたいです!

★すずあきさんへ
ありがと~!!
そうなの!高いでしょ!このカラーリード!!
皮はいいよ!とは聞いていましたが、なかなか手が出せなくて。。。誕生日まで引きずりました(苦笑)
神戸や大阪、探せばもっと色々ワンコのお店とかあるんでしょうね~。でもあんまり知らなくて。。。
食べ物のお店なら詳しいんですけど(^_^;)

★mineさんへ
ありがとうございます~!!!!
ところで!おめでた???いえいえ違います!(>▽<;; アセアセ
今もピョコに母乳育児しているので、アルコールを飲んではいけないのです(ToT)。もう一年以上心行くまで飲酒していません(ToT)
フレブルのお友達、カフェで大人しくしていたんですよね~!ベティにも見習って欲しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/202-a2dddbb4

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

