Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

またまた更新が遅れております。。。。m(__)m
桜がもうすぐ満開ですね。今週末はお花見ピークなんですって♪
MIKO家は先週の日曜日、お花見を予定していたのですが、前日からの雨の影響で、バーベキューの予定が急遽焼肉パーティへと変更になりました。大人11名、小人1名、ワンコ8匹という大所帯を快く受け入れてくれたのは、Sachikoさんご一家
20070405193935.jpg
しかも、こじパパさんが焼き担当、そしてシェーカーまで振っていただき、私達食べて飲んで、しゃべっての繰り返し・・・
20070405193944.jpg
メンバーはコサチさんとスマ君eri.kさんといろは君ブンラン子さんとブン父さん(あれブンランは??)、ヨウスケさんともみじちゃん、アメちゃん、そしてジャックラッセルテリアのジャックサンご一家♪
お花見の予定だったけど、こちらのほうが楽しかったかも??(笑)
Sachikoさんにはピョコのお菓子とおもちゃまで頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m
そして遠慮なくお菓子にかぶりつくピョコと、それを狙うチワワの武蔵くん♪
20070405193951.jpg
ご馳走様でした。楽しかったのでまた集まりましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

楽しかった~!

こちらこそありがとうございましたぁ!
お花見は残念だったけど、滅多にない大人数の集まり♪
小次郎家は大喜びです~!@宴会好き!(笑)
狭くてご迷惑おかけしましたがむっちゃ楽しかった!
またいつでも遊びに来てくださいね!
遅くなりましたが。。お忘れ物今日発送しました!

すごく楽しそう!

こういうおつき合いがなかなか苦手な私は
とてもうらやましい光景です!
気のあった仲の良い友だち同士だといいのでしょうね~。
大人の光景に見えます(;´▽`A``
そうそう、ウニのボール!
海に流されてましたね、大爆笑しながら見てました!
ベティチャンが‥‥‥オロオロ‥‥。(笑)

★Sachikoさんへ
本当にお世話になりました。
小次郎家は、おもてなしに慣れてますよね~。いつも感心してしまいます!!お手本にさせてもらいますね♪
また、遊びにいかせてもらいます!!

★mineさんへ
私も、おつき合い、得意なほうでは無いのですよ(笑)
でも、こうやってブログを通じて色んな方と交流するようになって、少しづつ殻が取れてきた感じですかね・・・(;´▽`A``
うにボール笑ってくれてありがと~!!
あれ、タイトルが大ブーイングだったので・・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/204-d0fbb3e1

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

