Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ピョコさん生後8ヶ月推定体重9.3キロ。
うつ伏せが嫌い(まるで、伏せが嫌いだったベティみたい)らしく、うつ伏せから仰向けへの寝返りは出来るが、その逆は今まで見た事がなかった.
が、昨日ようやく確認することが出来ました♪寝返りが始まるとゴロンゴロンと部屋中をころがると聞いていたが、ピョコの動きの範囲は小さい。
それでも最近はいもむしの形になったり、肛門スリスリで前進したりで、少しづつではあるが、瞬間移動をして、びっくりするもので遊んでたりする。
20070406165228.jpg
そ、それはベティのおもちゃです~~w( ̄Д ̄;)w

ベティとピョコとの関係は変化なく、お互いの存在が普通になっているようです。
少し前の映像になりますが、仲良しシーンをどうぞ♪ピョコに悪気はないのよ
ベティもまんざらでないのかな?
この光景、結構見かけます(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

ピョコちゃん、日々成長してますね♪
そしてまたけな気なベティちゃんの背中に感動した!
まるでピョコちゃんを見守る乳母よう。
赤ちゃんのキックって結構力ありません?
それにもかかわらずじっと耐える、ウウウ(;;)
なんていい子なんですか、ベティちゃん!
ウチだったら間違いなく食いついてますよ(><)

ぴょこちゃんの足

MIKOさんお晩です!
うう~、ベティのいぢらしい背中にのっかかるぴょこ姫の足。。。可愛い。

ピヨコちゃん♪日に日に大きくなってますね~!
先日来られたとき2週間ぶり?ぐらいだったのに大きくなっててビックリしましたよ~!
うふふ))ベティちゃん♪案外気持ちよかったりして・・・

★ねんママさんへ
わはは~!!乳母、ベティですかぁ(笑)
ついでに、泣いてるときにあやしてくれるといいのになぁ!!そうそう、キック力も握力も馬鹿に出来ません!!マジでムカつくほど痛いです(笑)
お腹の皮を引っ張られて、マジで痛くて・・・
ベティも耳をひっぱられてます(笑)

★まゆむさんへ
おひさ!です♪
ベティもまんざらでは無さそうですよ♪
ピョコの足・・・バレリーナにはなれそうに無い足ですが、味があってよい足です(笑)

★Sachikoさんへ
毎日見ていると気付きませんが、こうやって写真で見ていると、大きくなったなぁとか顔変わった??とか気付くことが多いですね~
ベティの背中を横着して足でマッサージするピョコってとこですが、それでも気持ちのよいベティ。。。です(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/205-46f8f5cd

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

