Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

最近、散歩中ピョコがベティのリードを持ちます
20070410012535.jpg
紐が持ちたいだけなんだろうけど・・・
でも、近い将来ピョコがベティのリードを持って散歩してくれるんだろうなぁ・・・楽しみです♪
この日の散歩は、北野・異人館方面へ♪
お気に入りのお店home made blueさんへ。小さなお店ですが、中身は結構濃いです(笑)
センスが良いので、見るだけでも楽しいです(買わんのかい!!笑)
可愛らしい、ワンコ用スリングを発見♪
20070410012544.jpg
「お試ししてくださいね~」のお言葉に甘えて・・・
20070410012552.jpg
入れちゃいました♪
ベティさん、ちょっとお困りのようです
最初は大人しく入っていたのですが。他のお客さんがこられた瞬間に、イキのいい鮮魚のように飛び跳ね、大変なことに・・・・。
大人しいワンコにはいいですね~。ベティにはまだ無理だ
20070410012602.jpg
店内に放置されているピョコたん。
こんな可愛い子供部屋が欲しいですね~

と、まぁこんな感じで北野をぶらぶら。。。
オシャレなお店が点在しているので、楽しいです・・・が、ベティ連れでは、もっぱらウインドショッピングだけ。お陰で財布の紐が緩くならなくて助かってます
周辺のカフェもテラス席ならワンコOKってところもあるみたいなので、少しづつ開拓していこうと思います
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~
わぁ~、ぴょこちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~
それにしても、ベティーちゃん、やっぱり小さいわ~
まめ助なんて、絶対スリングでなんて
担げませんからっっっ!!!!

お久しぶりでーす!
ぴょこちゃん、紐持ちたいんですね。もうベティちゃんのお姉さん気分かな?
うちの2歳の姪っこもナビィの紐を持ちたがります。そして私が「待て」のコマンドを出すと一緒になって「待てぁ」とか一生懸命、コマンド出してます。
ぴょこちゃんもきっと面倒見の女の子になるんでしょうね。
そうそう明日から一週間、石垣に行ってきます。ナビィは実家でお留守番で別れ際、とても恨めしそうにこちらを見てました。分かるのかな~、置いてきぼりにされるのが、、、

★じゅんじゅんさんへ
ベティもスリング無理ですよぉ~!!!
ピチピチと飛び跳ねて、多分1日で私の肩がイカレテしますでしょう・・・(苦笑)
ハナちゃんとたろぴんの尻筋すごいですね~!!でもベティも負けてないですよ!今度写真撮ってみます♪

★ナビィ父ちゃんへ
姪っこちゃん可愛いですね~!ナビィさんとも仲良し♪
石垣楽しそうでしたね~!!
我が家も・・・ぐふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/207-e94ab89c

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

