Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はポートアイランド市民広場で開催されているフリーマーケットに行って来ました♪
20070501163120.jpg

目的は、神戸在住の絵本作家サリーさんに会う為
フリマに出店されているって聞いて、いそいそと出かけた私
20070501163416.jpg
もちろん、ピョコとベティも一緒に♪
だってこの日は特別に、5分でイラストを描いてくれるっていうんですもの!!
サリーさんは、イメージ通りのとても可愛らしい方でした♪
そして、描いていただいた絵がこちら↓
20070501163503.jpg
クレヨンで、ささっと描いていただきました♪ひゃ~♪カワイイ
サリーさんの絵は、先日紹介したhome made blueさんで購入や発注ができます♪
先日ブンちゃんとランちゃんの誕生日に絵を描いていただいてのですが、それがもう最高に可愛くって!!
クレヨン画で、ほのぼのした絵です
5月4日には東急ハンズ三宮店で、「サリーがあなたを主人公に物語をかきます」ってイベントをされるそうです。かなりオススメです!!

と、大満足でポーアイを後にして、不満足のベティをいつものメリケンパークへ連れて行くと、こちらでも大規模なフリマが開催されていました。さすがGWですね~
20070501163426.jpg
まもなく開催される神戸祭りのサンバチームも、仕上げの練習をしてました。腰をくねくねして踊るちびっ子達、たまりません♪ピョコも大きくなったら踊るかな???

公園ではご近所ブヒのプー之介くんと久しぶりに会いました♪
20070501163436.jpg
一緒の写真はなかなか上手に撮れません・・・。お互いわが道を行くタイプだなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

先日は 暑い中本当に来てくださって嬉しかったです!ありがとうございました!ベティちゃん 本当にかわいかったです。ぴょこちゃんも モデルになってくれて嬉しかったです!ありがとうございました。かなり癒されましたよ!ありがとうございました。ベティちゃんとぴょこちゃんの関係が なんともかわいくて見ててキュンとなります。ベティちゃんが鼻の上にエサを乗せたまま 「待て」と声が掛かるまで食べずに待ってる姿に心底感動しました。また是非遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました。素敵な出会いに心から感謝いたします。

★サリーさんへ
わぁ!お越しいただいてありがとうございます!
サリーさんの絵ってほんと癒されます♪いい記念になりました。ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/209-0dfcf378

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。