Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

沖縄に到着して、ゆいレールに乗って向かったのは国際通りのはずれにある沖縄すばのお店「大東そば」
20070509234421.jpg
お腹ぺこぺこです!!
20070509234437.jpg
ピョコもはじめての「すば」に舌鼓。
大東のそばは、少しちぢれ麺で、かつお出しのスープが程よく麺に絡まって、とっても美味でした♪
今まで石垣で八重山そば、宮古では宮古そばを食べてきましたが、ココのお店は私の中でかなり上位に食い込みそうです♪

さーて、お腹も満たされたところで、国際通りに出てショッピング♪と思いきや・・・
20070509234549.jpg
タコスを堪能♪
MIKO夫は呆れ顔(-_-;)・・・。いいやん!!食べたいの!!
沖縄のタコスは皮が柔らかくって私は大好きです♪

てなかんじで国際通りで都会を味わい、その後向かった先は泊港。
20070509234606.jpg
船に乗って最初の宿泊地、「座間味島」に到着しました。ダイバーとしては、ケラマで潜ることは一つの夢であります!!
今回ピョコがまだ幼いので、ダイビングはあきらめていましたが、どうしても座間味の海が見たくて、我がままをゆって座間味一泊プランを入れてもらいました。
夕方からはサンセットクルーズでBBQをいただきました。
20070509234618.jpg
贅沢だなぁ・・・。
ダイバーのカップルと同席になり、座間味の海の素晴らしさを語られ、心揺さぶられる夜となりました・・・・。「いつか絶対潜るぞ!!!」

沖縄1日目。天候晴れ翌日から下り坂の予報・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/214-0f59f912

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

