Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

さて、やっとホテルに到着~♪あたりはもう真っ暗
今回の宿はルネッサンスリゾートオキナワ♪これから3日お世話になります♪
20070511141121.jpg
ふかふかのベット♪
荷物の片づけが終了した頃。。。ものすごい落雷と豪雨

沖縄3日目の朝。。。
朝食はルームサービスをお願いしました。
20070511141130.jpg
天気がよければテラスで朝食をとりたいところでしたが、やはり雨です。。。
でも南国気分たっぷりで、満足のお味でしたよ

さ、天気が悪くても、今日がこの沖縄旅行のメインイベントともいうべき日です!!!お昼から晴れるという予報を信じて、朝から行動開始です♪
嘉手納飛行場など見学しながら、コザ経由で那覇に向かいました。
ゲート通りはまさに基地の街といった感じでした。英語の看板や$表記の値札、夜も賑やかそう♪(ま、今の私には無縁ですが・・・)
ウロウロしているうちにもうお昼です♪
ということで、まずは中央パークアベニューにあるニューヨークレストランへ。創業50年を軽く突破した老舗中の老舗だそうです。
20070511141140.jpg
朝食を食べ過ぎたので、私はジュースのみにして、MIKO夫の頼んだポークチャップを少し頂きました。
さ、出発と思った矢先、近くに「チャーリー多幸寿」を発見!!
こちらも創業約50年!沖縄で最初のタコス専門店なんだそうです♪
タコス好きの私がそのまま通り過ぎるなんてことはないでしょう!!
20070511141151.jpg
タコスは別腹??うまーい♪

さ、食欲も満たしたことですし、いよいよ・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/216-6ba82d8c

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

