Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

okinawa④の続き♪

食欲を満たした一家がやってきたのは・・・・
20070513224318.jpg
とあるお家。初めてのお家なのに、見覚えがあります(笑)
20070513224333.jpg
そう、ちくこんハウスなのです
本物の「ちく姫」はこちら♪
20070513224344.jpg
ピョコとちょうど6ヶ月違いのお姉ちゃんです♪かわいい
たった6ヶ月違うだけで、こんなにもしっかりとするんだなぁと感心!

ベティを飼う前から憧れだった「ちくわ」さん♪やっと会えました!!
今思い出してもため息が出るほど可愛かった!!
そしてちくわさんの正室「こんぶ」ちゃん♪(ちなみにベティは側室なのだ!)
小ぶりで人懐こくて可愛いの!!
20070513224355.jpg
ラブラブを見せ付けられ、ベティの(私の)失恋確定です(苦笑)
と思ったら・・・ちくわさん、ピョコにご執心のご様子
20070513224410.jpg
ピョコの服が変わったのは、ちく家から頂いた「うちなー」な服お尻に『シーサー』が付いててかわいい
「沖縄!!」って服が欲しかったので嬉しかったです♪ありがとうございました!!
20070513224425.jpg
ピョコもすっかりちくこんと仲良しになりました♪
ま、いちばん舞い上がっていたのはワタクシですが・・・

こんな変な一家を快く受け入れてくださった、ちく父母さま、本当にありがとうございました。
今度は是非是非、神戸にお越し下さい!!
MIKO家張り切って接待しまする!!

最後に・・・以前私が勝手に作ったベティとちくわさんの合成写真ベティも沖縄に行ったつもりで

スポンサーサイト

コメント

会えたの~?!

ちくこんちゃんに、会えたんですか?!
いいな!いいな!
やっぱり、可愛かったですよね?
ほんと、うらやましい!
リンママの母、リングランマの実家も沖縄なんです。
いつか、リンママも、会いたいなぁ。
ちく姫ちゃんも、あっというまに。大きくなりましたね。すっかり、お姉ちゃんですね。

メロメロだじぇ

ピョコちゃんを正室に迎えたいじぇー!!!BYちくわ

あれからピョコちゃんを忘れられずにいるちくわ。。。
こんぶとちく姫はオテンバさんなので、おっとりしたピョコちゃんがちくわのタイプみたい☆
ぜったい神戸遊びにいきまーす♪

MIKOさーん!
ちくこん&ちく姫に会ってきたんですねー。
私が去年2月に行った時は、こんぶちゃんが
まだデビュー前で会えなかったんですよー。
でも生ちくわだけで大興奮でしたけど^^
ぴょこちゃんのTシャツ可愛いっ!!
我が家も今度は朔を連れて行きたいじぇー(笑

オキナワいいなぁ。。。
同じくちくわクンの側室の珊瑚さん。
今回は合成とはいえ、ベティちゃんに出し抜かれたわね(汗)

シラハマアイランドリゾート、懐かしい!
10年前に泊ったとき、座間味唯一のエレベータ付きでした(笑)

沖縄いいですね!

お久しぶりです。
沖縄行ってきたんですね。
ちくわ家に行ったんですね~いいなー
ちくわ君もこんぶちゃんもかわいいですよね!
うちなーな服もかわいいですね。

自分も沖縄行きたくなりました。いつかぐりんご連れて行けるかな~?

ワンちゃんのお見合い

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************

★リンママさんへ
会えちゃったよぉ!!感動しました!
生ちくこんは想像以上に可愛かった♪
那覇市内をうろついていると、ちくこんの散歩に出くわさないかなぁ・・・なーんてキョロキョロしちゃいますね(笑)

★ちく母さんへ
わぁ!是非正室に(笑)
仲良しのちくこんを見ていたらベティにも遊び相手がいたらなぁと思ってしまいました・・・
こんどはベティとちく姫のツーショットが見られるかな??

★朔ままさんへ
朔ままさーん!会えましたよぉ!憧れのちくわさん♪
こんぶちゃんもまだまだやんちゃでラブリーでした♪
ゃんのTシャツ可愛いっ!!
うちもベティ連れて行きたかったんですけどね~・・
悩むところです(>_<)

★ぢゅんさんへ
あっばれた(笑)
抜け駆けしちゃった!!
そうそう、今回私がケラマ諸島を入れたのはぢゅんさんの影響大なのですよ♪
しかも、ホテルが一緒とは!!
そっかぁ唯一のエレベーターなのか~。
10年前と変化の無さそうな島でしたよ(^_^;)

★masayukiさんへ
むふふ、楽しかったデスよ~♪
生ちくこん、ちく姫は可愛かったです!!
また沖縄行っちゃってください♪楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/219-9a6109e9

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

