Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄5日目、とうとう最終日です。
滞在中一番の快晴
朝食はルームサービスをお願いし、ベランダにセットしていただきました気持ちい~
20070516141251.jpg
部屋だとピョコも自由にハイハイできるので、私たちもゆっくり食べることができるしね

朝食後はヨットクルージングに出かけました。
20070516141304.jpg
あれれ?ピョコちゃん気持ちが良くなったのか、眠ってしましました

最終日とはいえ、せっかくのお天気ですもの!しっかりとビーチで遊び
20070516141314.jpg
また号泣してますが。。。。

さて、お世話になったホテルともお別れです。
ここルネッサンスリゾート沖縄は、プライベートビーチも安全に作られているし、子供も大人も楽しめるマリンメニューが充実しているので、ピョコがもう少し大きくなってから、また泊まりたいと思いました♪

さて、夕方のフライトまで残った時間で向かった先は、
20070516141326.jpg
首里城です。

そして、「沖縄そばツアー」の締めくくりに選んだお店は「首里そば」です!!
20070516141336.jpg
んま~い!!!O(≧∇≦)O
麺がなくなり次第閉店って聞いていたので半ばあきらめモードだったのですが、私たちの次のお客様の入店と共に暖簾が仕舞われていました!
セーフ!!
四国出身、そばよりうどん派の私は、初めて石垣島で「沖縄そば」を食べたときは、あまり美味しいとは思いませんでした。
「讃岐うどん」のコシを「沖縄そば」に求めてしまったからでしょうね
今は「沖縄そば」だ~い好きですよん♪
麺類格付け 
「うどん」>「沖縄そば」>「ラーメン」>「日本そば」
かなぁ・・・。麺類大好きなので格付けするのが辛いところ
「うどん」は不動の一位ですが・・・

さて、那覇空港で気が付いた!!
A&Wに行ってない!!
フライトまでカーリーフライをつまみながら冷たいルートビアをいただきました
20070516141409.jpg
ホントに最後まで食べてばっかり

ピョコと一緒の初めての旅行、なんとか無事に終了しました♪
夫婦二人だけの旅行とは、やはり違ってきますが、ピョコに気遣う分、私たちの身体も休めた旅行になったのではないかと思います
私としては、アットホームな民宿の旅をまたしてみたいと思いますが・・・。(Mちゃん、また二人で行きたいね~♪)

次は近場の夏のスキー場なんていいかももちろんベティも一緒にね
MIKO夫さん、よろしく
20070517141115.jpg
留守中のベティはすっかり野生児♪トイレは庭で♪が日課だったらしいです
スポンサーサイト

コメント

沖縄旅行満喫♪・・・素敵な写真の数々(実にキレイですね)
美味しそうなお食事、ピョコちゃんの笑顔、
どれをとっても素敵で☆気持ち良かったですよ~
こちらまで旅行を満喫した気分になりました。
得した気分♪
ベティちゃんはすっかりくつろいで(笑)
おトイレはお庭・・・笑ってしまいました~
今度は一緒に行けるといいね☆ベティちゃん!!

こんにちわ!
ちくこんさんとちくこん姫に会って来たのですね~、羨ましい!本島に行った際は絶対入れたいコースです。
A&W、石垣島で行くの忘れてしもうた。最終日、ハンバーガー食べてたくてうっかりモスにしてしまいました。
沖縄ファンの割にはじつはA&W、経験ないんです!

楽しい沖縄旅行記、読ませてもらいました。
ピョコちゃんも沖縄フリークになりそうですね(^^)
ベティちゃんもいれば更に楽しい旅になっただろうけど、
実家で一人っ子を満喫するのも悪くないかも。
いつもピョコちゃんに気を遣ってる(笑)から余計に。
帰ってきた時のベティちゃんの様子はどんなでした?

素敵な旅行で、最終日のお食事も素敵、クルージングもうらやましい、それにピョコちゃんの水着可愛い!。
小巻はもうずっと前からトイレシートにはたまにしかしなくて、トイレはベランダです。ベランダはちょっと臭くなっちゃって、それから庭に出るとすぐにしますよ、土の上でするのは気持ちいいのですかね。でも散歩の時にはしません、小巻はビビリ犬なので散歩は緊張するのでしょうかね、ゆっくり出来ないようでしません。内弁慶なので、家の中では我がまましているのですが。困ったものだ…。

★じゅんこさんへ
ベティと一緒の旅行是非実現させたいです♪
ベティは実家が大好きみたいで、他のワンコが玄関先に遊びに来ると普段は吠えないのに、すっごく吠えるんです!!「ココは私のおうちよ!」って言ってるのかしら??(笑)

★ナビィ父ちゃんへ
はい~!ちくこんちゃんに会ってきましたよぉ~!!
すっごく可愛くて感動でした~!!
A&W、うちなーはハムサンドが好きって本に書いてありましたが・・・本当でしょうか??
私はルートビアの薬っぽさにはまってます(笑)

★ねんママさんへ
飛行機がワンコと同乗できるようになるといいのになぁ・・・。せめて荷物扱いしないようにしてもらうとか・・・ね。
ま、ベティは実家が大好きですから♪
我が家に帰ってきたベティはいつもと変わりなく、帰ってきた直後の約5分はダンスをし、あとはグーグー寝てました(笑)

★すずあきさんへ
やっぱりベティと小巻ちゃんは性格も似ているようですね。ベティもベランダや庭でのトイレが大好き!
でもオサンポではめったにしない。
基本ビビリの内弁慶・・・、う~ん会ってみたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/222-07e33daa

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。