Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

土曜日、前々からランチしましょう♪って言ってたじんママさん&はなこちゃんと遊んでもらった♪
じんママさんのお声掛けで集まったメンバーは
バディくん
流依くん
ぷうくん
ななちゃん

西宮のCOMODOでパスタランチをいただいて、向かった先は六甲アイランドにある無料のドッグラン♪
20070527234933.jpg
初めて行ったのですが、気に入りました!!
広いし、ナント行ってもタダ!だし♪これからはちょくちょく利用させていただきます♪
20070527234914.jpg
カプチーノくんはランで会った始めましてのお友達♪ヘルニアの為車椅子(?)を装着。とっても人懐っこくてパワフルなカプ君、サッカーボールで楽しそうに遊んでいた。どうか快方に向かいますように!!
20070527234922.jpg
ななちゃんごめんねちゃんと撮れてる写真が無かったよぉ!
モモタロウくんもランで会ったお友達♪撫でようとして近づくと腰砕けで斜め座りになる可愛い子だった
ママさんはベティのブログの読者でいらっしゃった!!なんと嬉しい♪
これからもよろしくお願いします♪

20070527234956.jpg
微妙な距離の二人だけど・・・
お互い弟、妹をもつワンコなのだ♪
20070527234947.jpg
な~んとカプチーノくんの弟ちゃんはピョコと同じ7月生まれ♪嬉しい偶然!!
そして、写真は撮れなかったけど、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れたブヒ飼主さんも来られていた!!案外子育て中のブヒ飼いさんって多いんだなぁ・・・と嬉しくなってしましました♪

みなさ~ん、土曜日は楽しかったデスね~。また遊んで下さ~い
スポンサーサイト

コメント

ありがとうでしたM(__)M

先日はお久振りにお会い出来て嬉しかったです。
MIKOさんも初めてお会いした時から、すっかりママの顔になってましたよぉ。
ピョコちゃん、人見知りもせんとめっちゃかわいかったです。上手に育ててはりますねぇ…(^-^)
それに、流依の親戚さんのベティちゃんでしたぁ。
流依が3歳になった時、更新して気づきました。(それまでほったらかし(~_~;))
近くに親戚さんの少ない、流依です。
どぉぞ、よろしくお願いします。

昨日は遊んでいただきありがとうございます!!!
ベティちゃんの大ファンの私は超ドッキドキ!!!
いっぱいナデナデしちゃったのだぁ~~
ピョコちゃんもかわゆいねぇ~!!!
ホンマに子供ほしくなってきたぁ~笑
誕生したさいには良き先輩としてアドバイスよろしゅうお願いしま~す♪
また遊んで下さいね~!!!

☆こんばんは☆

 ☆初☆コメントです☆先週の土曜日はドックランで、ベティーちゃん&ピヨコちゃんの本物に会えた事に感動しました♪ベティーちゃんもピヨコちゃんもかわいい('▽'*)vですね☆また、ドックランで出会った時は、遊んでくださいね☆☆☆本当にありがとうございました♪

(´ε`●)

土曜日、六アイのドックランで一緒に遊んでもらったかぷちぃの&かぷJrのママです☆彡あの日はみんなに遊んでもらって相当楽しかったらしく帰り道イヤイヤが始まり引きずりながらの帰宅でした…家に着くなり『ズボボボボォ~』爆睡開始!! ピョコちゃんと息子もナイスショットでしたね♪ ピョコちゃん、コロンコロン●〃のベティーちゃんまた次回会ったらフニフニさせてねぇ~☆★

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。また、遊びにいきましょうね。
あそこは広くて、ブヒ達も大喜びです。
子育てとブヒ育ての両方で大変だけど、ナントカナルわね♪
二人の娘の成長を楽しみにしています。(お婆ちゃんの心境ですわぁ~)

先日は楽しいひと時をありがとうございました!
ピョコちゃんも健やかにお育ちのようで、また、ベイビィに触れてみたくなりました。
この先も「子育て」頑張って下さいね♪
今日は、陣内・紀香さんの披露宴。今頃ニュースで見ています。
オークラで結婚したご夫婦は一生幸せになる・・・でしょうね☆

★流依ハハさんへ
こちらこそ楽しかったデス♪
えっ?上手にだなんて!!(嬉)必死だっただけです(笑)
流依くんやっぱり親戚さんだったんですね♪(^^♪
嬉しいです!!ベティの奈良の実家のFブル達はみんなサッカー好きでした。やっぱり血ですかね~。ボールを放さない流依くんめちゃ可愛いかったっす!!

★バディままさんへ
わーい!!嬉しいお言葉♪
二人目同級生なったらいいですね♪
いやいや、まじで頑張りましょうよぉ!!お互い!!
こちらこそまた遊んで下さいね!

★ももたろうママさんへ
コメントありがとうございます!!
ランで「ベティちゃん?」とお声をかけていただいたときはホントに嬉しかったです♪
ももたろうママさんの「女ムツゴロウ」ぶりには感動しました(笑)これからもよろしくです!!

★カプママンさんへ
先日は育犬、育児話ができて嬉しかったです♪
かぷくん楽しかったんだね~!!よかった♪
ベティも帰り道の車に乗った瞬間からすごいいびきでした(^_^;)
また、お会い出来るのを楽しみにしています!

★じんママさんへ
こちらこそ楽しかったデス!
急なお誘いにも関わらず、沢山ブヒ友が集まってくれたので嬉しかった!じんママさんの行動力に感謝♪
ブンラン子さんが羨ましがってました(笑

★ぷぅママさんへ
こちらこそ楽しかったです♪
「子育て」楽しみながら頑張ります!!経験談聞かせて下さいね♪
陣内・紀香さんの披露宴、豪華でしたね~!!
そうそう、オークラで結婚した夫婦は一生幸せになる・・・すばらしい~(笑)そう願います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/225-47ba425a

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

