Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ママがおやつを食べてると、必ずやって来る食いしん坊コンビ
20070530132147.jpg
必死です!!でも、絶対あげないもんね~

ピョコがおやつを食べてると絶対やってくる食いしん坊一匹
20070530132155.jpg
むむ、なんとケチな発言!!

ベティが大好きなボールで遊んでいると・・・・やってくる、最強の敵
むむっ!!ベティもボールを死守!!
脈々と受け継がれる強欲・・・・

今日は陣内、紀香の結婚式ですね♪
神戸は朝から雨・・・・と、思いきや!!おぉ~晴れてきました窓の外に見える、ホテルオークラも綺麗に見えてきました♪このまま夜まで持つといいなぁ!
しかし700人の披露宴とはすごいよなぁ!!!実は私の結婚式もオークラでしかも披露宴会場も一緒なんです!!とはいっても、会場は3分の1に区切られてましたけどね
今晩には芸能人だらけなんだぁ♪どんな式になるのか楽しみです!!

晴れてきたので、夕方ベティの散歩に近くに行ってみよう♪
スポンサーサイト

コメント

ベティちゃんとぴょこちゃん、身長同じくらい(笑)
ほんとに姉妹のようでほほえましいですのー♪
ほんわかした気持になりましたー。
陣内・紀香と同じ場所で披露宴…なんか妙にすごい感じがしますね。
あれだけの有名カップルと同じ場所で同じような幸せを味わっているわけで…
いわば先輩ですねー(笑)

初めまして

初めまして。私もフレンチと暮らしてます。
赤ちゃんとワンコって本当に絵になりますよね。
ピョコちゃんとベティちゃん同じぐらいの大きさで
同じような仕草♪ めちゃめちゃ可愛いですぅ。
目の高さに食べ物の存在があったら、うちのバカ犬
だったらお手てごとペロペロしちゃいそう。
ついでにそのぽちゃぽちゃほっぺもペロペロ...
2人の間にちゃんと信頼関係が出来てるんですね。

★えりかさんへ
お返事が遅れましてごめんなさい!!
私が何が食べているときの2匹は競って私の膝に集合します。必死な感じがとても可愛らしいです。当然いじめっ子だからじらしてみるんですけどね(笑)
陣内・紀香は絶対幸せになりますよ♪理由は・・・・(笑)

★フルフルさんへ
初めまして~。お返事が遅れまして本当にごめんなさい!!ブログ拝見しました!さくらちゃんもひまわりちゃんもとっても可愛いし、フルフルさん面白い方ですね(笑)また足跡残しにいきますね♪
ピョコのほっぺは散歩中一回は誰かにつつかれたり、つままれたりします・・・。確かに気持ちいいですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/227-ae96dc78

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

