Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

前回の続き♪
ベティはボールが大好き!!ボール投げの遊びでは絶対他のワンコにも譲りません!!他のワンコにボールが渡ったら、しつこいくらい追いかけ続けます
当然ピョコにもその行為は及ぶのですが、気が変わったのかな?

ベティがピョコにボールを貸してくれた!!(偶然かもしれないが・・・)
もうすぐしたらピョコがベティにボールを投げてあげるんだろうなぁ♪
楽しみです

20070601133628.jpg
乳腺炎に乳脂肪類は駄目だと分かっていても止められません
スポンサーサイト

コメント

MIKOさん、乳腺炎大丈夫ですか?
前回と今回のムービー、またニヤニヤしながら見てしまいました(^^;
だって二人とも可愛いのだものー♪
ベティーちゃんはブーブー言いながらも最後には貸してあげる、優しいお姉さん(^^)
ピョコちゃんもありがとうって言ってる(?)し。
でも前回ピョコちゃんが振り回していたものがベティちゃんの目に当たらないか、おばさんはヒヤヒヤしてしまいました(笑)
MIKOさん子育て上手そう!

ベティちゃん、お姉さんになってる!!(笑
いい雰囲気が漂っていますね~。
大好きなボールとられて、ん?!ってお顔している
けれど、よく我慢して・・・いい子ちゃん♪
ピョコちゃんにいっぱいボール投げてもらう
日もそう遠くはなさそうですね☆
MIKOさん、お体お大事にして下さいネ。

感動~~!

ベティちゃんの優しさに涙が出そう~!
だって初めピヨコちゃんが手を出したときベティちゃんが怒らないかヒヤヒヤしたんだもん~!
ごめんねぇ~!ベティちゃん;;
MIKOさん!乳脂肪類もアルコールもダメですよぉ~!(笑)

。。。かわいい。

mikoさんお久しぶりです!
いぢらしいベティ姉ちゃんの姿にしばし癒されました(^^)
ピョコちゃんが日に日にべっぴんになっていきますね☆

ほのぼの光景

可愛いピョコちゃんにベティちゃんも負けたかぁ~
ほのぼのですね♪
いつかピョコちゃんがベティちゃんにボールを投げて遊ぶのが待ち遠しいです!
乳腺炎は大丈夫?お大事にしてください❤

★ねんママさんへ
お返事遅れましてスミマセン!!
乳腺炎完治しましたよぉ~!痛かったです(>_<)
そうそう、ねんママさんのご指摘を受けてからムービー再確認したら、ホント危なかったですね・・・
今日、ピョコはベティのお目目をつかもうとしてました・・・・

★じゅんこさんへ
そうですね~最近ベティ、ピョコの距離が急接近しています。ベティは何をされてもじっとガマンしてくれてます。たまぁに怒ってますけど・・・(笑)
ピョコは怪獣のようです

★Sachikoさんへ
そうなんですよ、ベティっておもちゃへの執着心強いじゃないですか?他のワンコには絶対譲らないのにピョコには(たまに)譲ってあげるんです。びっくりデス。ベティはピョコのことどう思っているんだろうね??

★まゆめさんへ
お久しぶりです!お返事遅れちゃってゴメンナサイ。
まぁ!べっぴんだなんて(喜)
でも典型的な日本人顔だなぁと思います・・・
だから外人受けをめっちゃします(苦笑)

★じんママさんへ
そうです、他のワンコには絶対おもちゃを譲ったりしないベティがピョコには譲ったりするんです。私としては譲られると大変困るんですが・・・だってピョコは何でも口に入れちゃうから・・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/228-6990f317

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

