Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ビリー様、来日されましたね。
我が家も4月から入隊しておりますが・・・・
BBC.jpg
脱隊しそうです。。。。
最初はね、ピョコが寝付いた後、うちのメタボちゃん(MIKO夫)と一緒に頑張ったんですよ(笑)きついのなんの!!バンドなんて使えませんよ!!でもやっていくうちにだんだん付いていけるようにはなったんですがね・・・うちのメタボちゃんが腰をやられまして(爆)戦線離脱しちゃいました
少し前までスポーツ全般何でも来いってくらい万能(自分で言うな??笑)だったはずの私・・・かなり鈍ってます
ビリー様も来た事だし、また再開しよぉっと♪\r
そうそう、鈍っていると言えば柔軟!!もう身体が固くって自分が嫌になります

この子達のように柔らかくなりたいものです・・・
20070621231847.jpg
ありえない・・・・
20070621231858.jpg
これも柔軟??

今日はとても天気が良かったのでベティのサークルをゴシゴシ洗いました♪\r
綺麗になったベティルームへ一番に乗り込んだのはもちろん・・・
20070621231909.jpg
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰ですっ!

MIKOさん、ブログではご無沙汰してます^^
メールありがとさんでした♪またお返事送りました
ので、お時間ある時見てくださいねっ☆
ぴよこちゃん、大きくなりましたね!ほっぺの
ぷくぷくは相変わらず大きくて可愛い♪
骨、早く治ってくれますように・・。
ビリー入隊してるんですね!いいなぁ~私も
買っちゃおうかなぁ。運動音痴の人にはかなり
きついかな?頑張っちゃおうかなぁ。
私も今日クレのケージ洗いました^^いいお天気だと
きれいにしたくなりますよね☆ベティちゃんのケージ
広いですね~!

MIKOさんも入隊したですね?!

私の周りも続々と…

でも自分には出来ないかと…(汗)


にしてもピョコたん☆可愛いですね~
柔軟♪


ベティちゃんルームでもやる気満々?!
屈伸してるですか~??(*^^*)

私もメタボなので入隊しなければと思いつつ…

ビリーさんの励ましというか、やる気にさせる気合いはいいですね。私もメタボなのでやらねばと思いつつ、ごろりと楽するのが大好きなもので、ダメダメな日々を送っています。
ベティちゃんの伏せ、小巻もそっくりな姿勢をとってリラックスしています、フフフ。ゲージに入ったピョコちゃんもいいなあ、トレーニングポーズをとっているではないですか、将来がとっても楽しみですョ。

ベティちゃんの伏せポーズ最高です!!
足が伸びきってる・・・(笑)
横からの角度もほんとかわいいですね!(#^.^#)
いやされました。ありがとうございます

★みゆさんへ
メールありがとうございます♪お返事が遅れててすみません!また返事しますね!!
ビリー様の部隊はかなりハードですよぉ!!再開しようと思いつつも、この数日の暑さに負けてまだ再開されておりません(^_^;)

★tomo42さんへ
なんせ熱しやすく冷めやすいB型なもんで、入隊したはいいが続かない・・・自分の引き締まったお腹を想像しただけで、お腹いっぱいの状態です(苦笑)
赤ちゃんってホント柔らかいです!この柔軟を大人になっても保ってもらいたいなぁ・・・・

★すずあきさんへ
そうそう、家ではごろりと楽するの一番ですよね~!かれこれ一年ほどそんな楽が出来ていません(>_<)
あと数年は無理なんでしょうね(^_^;)
ベティの伏せと小巻ちゃんの伏せは瓜二つですよね♪

★サリーさんへ
おっ!フレブルの形にはまりましたね??(笑)
座り方も最高ですよ♪今度はフレブルの絵本是非描いて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/231-7cfa8b11

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

