Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ピョコの骨折発覚から一週間後、経過を見る為再度病院へ。
上が最初のレントゲン写真ポッキリ折れてます。
20070627210644.jpg
下が一週間後のレントゲン。折れた骨の周りに白くもやがかかったようになっています。コレが骨が出来ているところらしいです。
ということで、経過良好♪8字帯もしなくていいそうです。ですが、まだまだ鎖骨の出っ張りはあるまま。矯正されるには時間がかかりそうですね
8字帯も取れて、のびのびしてるピョコちゃん。『土』の字で寝てます。
20070627210651.jpg
開きすぎ・・・・
スポンサーサイト

コメント

子どもの再生能力ってスゴイですね。
若いってイイな~(羨)
「大」の字ならわかるケド、「土」の字て(笑)
子どもの関節って柔らかいですね。
若いってイイな~(激羨)

良かったです、ホッとしました(^^)
それにしても赤ちゃんってすごいですね。
着々と骨を再生して。
それにしても「土」の字って(笑)
↓もそうだけど、どうしてこんな格好が出来るの?と思います。
柔軟性を大人になるまで維持すれば新体操もできそうですねー♪

経過が良くてよかったですね~。
ピヨコちゃんの「土」の字寝、ツボです~。

開きすぎに爆笑なんですけど・・。
りっくんのやっとハイハイはじめましたよ!!
どすんそすんと巨体揺らしてますけど。
ぴょこちゃん経過がよく安心しました☆うちもジアンに引っ張られ二回ほど横転しそうになったことがあります・・。

副店長@小吉代理店 さん [ URL ]
はい、今回はホント再生能力に助けられました!!
若いってそれだけですごいことなのに、特典盛りだくさんですよね~(笑)
ふふっ「土」に見えるでしょ(笑)ダイナミックな女子です・・

★ねんママさんへ
ご心配お掛けしましたm(__)m
そうなんです!私も過去は身体がすごく柔らかかったのに、今では前屈90度でギブアップ!!なのでピョコにはこの柔軟を維持できる環境を作ってやらねば!!と考えております(笑)

★コタママさんへ
ご心配お掛けしましたm(__)m
おっ!!コタママの「ツボ」に入りましたか??嬉しい限りです(笑)コタさんの足の関節の柔らかさもすごいですけどね(笑)
またネタ探しときます♪

★ジアンママさんへ
そうなのよ、他の赤ちゃんに比べてもダイナミックな寝方なのよ、うちの子・・・女の子なのに・・・・
りっくんハイハイはじまりましたか?♪ますます目が離せませんね~!!
ジアン君との散歩、ホント気をつけて下さいね。ココに悪い見本がいますから~(涙)

大変でしたね。ウチも気をつけないといけません。
どうしても毎日の事で気が緩む事もありますよね。
コレくらいなら大丈夫って。(駄目なんですけど・・・)
でも回復早くってよかったです。
うちもこないだ肺炎で入院したので気持ちがわかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/232-4788d763

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

