Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

6月23日は私達夫婦の結婚記念日♪5周年です!!
というわけで、(めっちゃ)近場ですが、北野ホテルに一泊してきました♪\r


北野異人館にあるとても素敵なホテルで、ホテル外でも大丸や東京の新丸ビルにあるイグレッグプリュスは、このホテルの総支配人・総料理長 山口浩氏プロデュースのお店で、パンがとっても美味しいんですよ

内装や家具も、雰囲気のあるお部屋でした。
20070627212637.jpg
ピョコも満足♪\r


ディナーはメインダイニングの「アッシュ」が披露宴で貸切だった為、ダイニングカフェ「イグレック」で頂きました。
20070627212652.jpg
最初から最後まで最高!!でした♪メインのお肉は100、200、300とグラムを選べることが出来るのですが、もちろん二人で300グラムいただきました。美味しいから全部綺麗に食べれちゃいました
20070627212644.jpg
ピョコも満足。。。。(食べれないけど

翌朝は、これまたこのホテルの名物(なんて軽い言い方しても良いのかしら?)『世界一の朝食』をいただきました。
20070627212659.jpg
ピョコも真剣です(笑)
沢山のパンとジャム、6種類のフレッシュジュース、自家製ハムetc・・・
\"20070627212706.jpg"
食べ切れなかったパンは包んでいただいてお持ち帰りです♪\r



なんだか、食べてばっかりでしたが、きちんと5年を振り返り、お互い感謝の気持ちを忘れないで、これからも仲良くしていきましょうと、誓い合いましたよ♪(ホントか??)

ヒートの始まったベティは、じぃじ・ばぁばのお家で甘えっ子生活を楽しんでいたそうです。
お散歩に行けないので、サッカーボールを買ってあげました。
大興奮で、朝夕楽しんでます♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日、おめでとうございます♪
家族で素敵な日を過ごされたようで羨ますぃーです。
ピョコちゃんもすっかりセレブのような立ち振る舞いで(笑)
ホテルも落ち着いた感じでよさそう、泊まってみたくなりました。
ところでベティーちゃん、夢中ですね(^^)
ボールを前足で転がしてるところをみると、
玉乗りブルになれそうですねー!
頑張れ、ベティーちゃん♪

MIKOさん、ご結婚記念日おめでとうございますっ!5周年なんですねぇ^^うちは来月で丸2年。
まだまだひよっこ夫婦です~。
ピョコちゃん、もう大丈夫みたいで一安心です。
キレイに、骨が戻ること祈ってます。
それにしても、メニュー真剣に見ちゃって、
ピョコちゃんたら~、セレブピョコちゃまですね♪
ベティちゃんは今にも玉乗りをしそうな
勢いが笑えました^^

★ねんママさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです!!身分もワキマエズ、セレブしちゃいました・・・。北野ホテルはとても小さなホテルですがとても素敵なので、神戸に来られる機会が有れば、是非に♪
すごく素敵な一日だったのですが、出費の多さに胸が痛い今日このごろです・・・(苦笑)
ベティはボールが大好きなので、今ではベランダに出るたびにボールを出せとせがまれます(^_^;)

★朔ままさんへ
ありがとうございます♪そう、早いもんでもう5周年・・・。そろそろほころびも出始める頃合ですね・・・。気を引きしめ、旦那の手綱も引き締めないとね(笑)
まだまだひよっこ夫婦です~。
朔ままさん家はまだまだ新婚気分を満喫してください♪(いいなぁ~)
ベティ、玉乗りできるかしら???(笑)

ピョコちゃん立派なリトルレディーですね。
レースのワンピースがとってもお似合い♪
こういうのとってもいい記念になりますよね。
私達は記念日に改めて何かするのが恥ずかしくて
ズルズル暮らしてきたので、今さら~って感じ。
MIKOさんご夫婦のようにちゃんと感謝の言葉を伝える
って大切ですよね。

結婚5周年おめでとうございます☆
北野ホテルの朝食美味しいらしいですね。先日TVでやってました。ディナーもおいしそう。
ピョコちゃん、0歳にして世界一の朝食を食べたのですね。セレブちゃんですね。
ピョコちゃんは食事中賢くしてますか?
うちはどっちかが抱っこでどっちかが必死にたいあげるって感じです(涙)
ここ半年、ゆっくり食事をした記憶がないです。


★まちゃみさんへ
ありがとうございます♪
今のうちにセレブ写真とって、将来感謝させます(笑)
私食べてへんやんって文句言われそうですけど(^_^;)
ピョコは最近はむずかしい時もあるけど、比較的食事中大人しくしてくれていると思います。ちょっとやばいなぁと思うときは、食べるのに時間のかかるお菓子(固め)を持たせてます(苦笑)

★フルフルさんへ
レースのお洋服、お友達からお下がりを頂いていたのですが、なかなか披露する時がなくて、やっと日の目を見ました♪大事にしすぎると着れる時を逃してしましますね。気をつけないと!!
私たちもあまり記念日を大切にする性格ではないのですが、しなくなったら、ズルズルとしなくなりそうで・・・。何かしらイベントがあるってことはいいもんです♪言葉にするかどうかは・・・???(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/233-f7bfd036

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

