Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ご無沙汰です!!
ピョコと二人で一週間ほど田舎に戻っていました♪
神戸に戻ってきたら、プレゼントが届いていました♪
20070727234207.jpg
なにかしら??わくわく
20070727234218.jpg
じゃじゃ~ん!!!

いろはくんの飼主eri.kさんから「いろはにほへと2」が届いたのです!!
20070727234950.jpg
今回ベティが友情出演と言うことで、いろは君の写真集に載せていただいたのですいろは君の魅力がぎゅっと詰まった一冊になってます!!そして何よりeri.kさんの(いろは君の??)コメントが可愛らしくって、見終わってから、すごく幸せな気分になりました。
はぁ~素敵だ!!ベティの写真集も作りたい!!(もちろん自己満足のためですよ!!)
eriさん、記念の一冊にベティを載せていただいて本当にありがとうございました!!
しかもピョコにまでプレゼントを頂きまして・・・細やかな気配りにいつも頭が下がる思いです(>_<)
20070727234319.jpg
ありがとう!!
20070727234325.jpg
スポンサーサイト

コメント

使い方間違ってます…

くまのカゴを見つけた瞬間に、これ、ふたりとも
頭に乗せられそうだな…と思ってしまったワタシ。
自分の勘に、ちょっと感激しました(笑)。
勝手にベティちゃんを掲載して、勝手に送りつけてすみませーん。
アルバム作り、おもしろいです♪
ベティちゃんも、そしてピョコちゃんのも ぜひ作ってみてください。

ふたり旅だったのですねぇ。
ピョコちゃん、少し日に焼けたかしら?

Mikoさん、こんにちは

ベティはお姉ちゃんですね~。
ほかの記事を見てもやっぱり、まだまだお姉さんです。
当たり前か‥‥(;^_^A アセアセ・・・
でも、すごく賢いです。

「他人のそら似ショット」はウケマした(笑)

★eri.kさんへ
あ~、想像通りの行動でしたか~(笑)ま、お約束ということで・・・(苦笑)
アルバム作り、考えてみたらピョコのアルバムすら整理していない私・・・出来るだろうか??
そうそう、ピョコ日焼けしたんですよ!!さすがeriさん、気づかれましたかぁ♪

★mineさんへ
お久しぶりです。ご無沙汰しててすみません!!
そうですね、ベティは意外にもお姉さんしてくれていて、助けられてます。あとは、ピョコがいけないところに行ったときに、連れ戻してきてくれると、とっても嬉しいのですが・・・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/242-a33e93b4

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

