Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先日、神戸空港の西側にある人工海浜に行って来ました。
20070819230254.jpg
こんなりっぱな人工海浜が出来ていること知りませんでした!!8月末まで一般に開放されているそうですが、遊泳は禁止です。
20070819230310.jpg
でも、水遊びは出来ますよ♪気持ちいい~
20070819230320.jpg
隣には滑走路があるので、ときどき飛行機の着陸を見ることも出来ます。
そして、なんとこの海では、漁の網にかかって、怪我をしたり弱ったウミガメを保護しているのです!!
20070819230303.jpg
日によっては、海岸に上がってくる日もあるそうですが、この日は水面に顔を出す程度でした。残念
20070819230327.jpg

ベティはお留守番です。水際といえどもこの酷暑。外に出るのは自殺行為です!!
20070819230335.jpg
おうちが一番ですよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/246-8c9b6b38

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

