Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

とうとう、ブンラン一家が関東へお引越ししてしまします。
にんぷーのブンラン子さんが疲れないよう、暑さに弱いワンコたちに負担の無いよう、我が家でこじんまりと、「ブンラン追い出し会」を開催しました。
いろは君の父上お手製の豪華なケーキ
20070827112145.jpg
ブンランのイラストが素敵♪とても大きいです!
20070827112151.jpg
そのでっかいケーキにご満悦のブンラン子氏。父上、とっても美味しかったです。ありがとうございましたm(__)m
そして、私たちからブンラン一家へのプレゼント。
20070827112136.jpg
ブンラン、いろは、スマック、ベティの集合イラストを加工したファブリックです
これは、良犬屋さんの新商品ですが、とってもオシャレで素敵新居に飾って下さいね♪
それにしても、あまりにこのファブリックが素敵なので、我が家でも注文したいと思いますヨウスケさんお願いしまするぅ~

ワンコ達には、コサチさんがデザートを作ってきてくれました一列に並んで待ちます。
20070827112208.jpg
それぞれが自分の飼主を見つめる中、ランちゃんだけは、いろ君のデザートを狙ってます
20070827112215.jpg
そこへ登場したピョコ怪獣
20070827112221.jpg
デザートの街を破壊
気を取り直して「よし」の号令とともに、
20070827112228.jpg
みんな必死で食べます!!
20070827112234.jpg
ベティは食べると怒られると思ったみたいで、オドオドしながら食べていたので、みんなより遅くなっちゃいました。そのお皿を狙ういろ君。そして自分の皿だけでは物足りず、いろ君のお皿を舐めるランちゃん・・・(君はたしかチワワだったよね??)
そんな中、スマ君だけはマイペースに食べてたけどね
食べ方にもそれぞれ個性が現れるもんですね~
今回お留守番だったブンちゃん。
初めてフレブルという生き物に遭遇したのがブンちゃんで、すっかりその魅力にとりつかれ、ベティを迎えることが出来ました。ありがとうブンちゃん
20070827112332.jpg
ブンラン家の皆様、関東に行っても私たちのこと忘れないでね。仲良くしてくれてありがとうm(__)m
そして、ブンラン子さん、元気な赤ちゃんを「ポンっ」と産んでください♪(心から願っています)

コメント

お世話になりました

日曜日はすっかりお世話になりありがとうございました。
お食事もおいしくってついつい食べ過ぎてしまいました。
素敵なプレゼントもいただき、ブン父と感動してしまいました。
最後はみなさんでお見送り、車にのってから
さびしくなってしまいました(涙)
とはいっても、また二か月後には必ず戻ってきて
お邪魔しますのでよろしくお願いしますね。
ポンっと産めるようがんばります。
あっ、ランチいきましょう。ではでは。

お疲れ様でした&ごちそう様でした。
食べてしゃべって、楽しかったです。
ピョコ怪獣一部始終撮れてるし(笑
また涼しくなったら遊びましょうね♪

※サプライズできない自分に気づきました…反省

★ブンラン子さんへ
いえいえ、こちらこそ色々とお世話になりました。
あなたがいなかったら私はベティと会うことも、こうして今ブログをしていることも無かったのですから・・・。不思議な縁ですね・・・
あっ!しんみりしちゃった・・・

★コサチさんへ
そうですね~楽しかった♪
今度は大阪の夜♪ですね(笑)
あ~おのぼりさん気分だわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/252-a4b7e687

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

