Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

20070903000201.jpg

20070903000208.jpg

20070903000841.jpg

20070903000846.jpg

ベティさん、ぬいぐるみのように動きなしっす
最近ベティが太ったみたい。食事は変えてないし、考えられるとすれば、ピョコの落とした食べ物の掃除をしているせいかしら??でも、そんな太るほどでもないし・・・??
女性らしい身体になってきたのかしら??(笑)
明日、久しぶりに身体測定してみましょ♪

そうそう、『オッパイ』を飲まなくなって、ピョコの汗のニオイが変った!すっぱいニオイが無くなりました。すっぱいニオイは母乳の乳酸菌のせいとは聞いていたけど、本当だったんだ!!すっごいなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメント

なかよし

今回も最高に癒やされますわ~♪
ピョコちゃん、ちょっと長くなった?(背が伸びた?)
わたしゃー、ピョコちゃんの振り上げたあんよが
どーんとべディちゃんのわき腹に入るのではないかと
ヒヤヒヤしました。ハグハグでほっと安心♪(笑)
緊張しながらも側を離れないベティちゃん、実は
ピョコちゃんにかまってもらうのを待ってるのかも。

リンクして頂いちゃってるッ♪ありがとうございます。 

ご無沙汰しております、リンママです。
リンも最近太っちゃって。
同じくリンママも。
なかば半分諦めモードになってます。

ピョコちゃん、大きくなりましたね。
すっかりおねえちゃんらしくなってきましたね。

それよか、ベティちゃん、かたまってない・・・(汗)

羨ましい・・・

ピョコちゃんとベティ嬢・・・
仲良しですねっ!!一緒にコロ②なんてカワイイ・・・
てか、ピョコちゃんが生まれてからずっっっっとですよねぇ♪
いいなぁ(+_+)癒されます(涙)
我が家、兄弟生活始まったばかりですが、鉄生に近づけると最初はクン②なんですが、我慢できずに食べられそうになるチビオです(;一_一)
しかし、ちょうど一年違い!!
来年の今頃・・・ピョコちゃんとベティ嬢みたくなっている事を願う新米母です・・・

いつも見てます

初めまして、いつもブログ拝見させていただいてます。うちにも小梅(フレブル)と6月に生まれた息子がおり、ベティちゃんとピョコちゃんのラブラブ?ぶりに癒されています。小梅は私が授乳しているときに限っていたずらをして困ってます(^_^;)
またこれからも楽しみにしてます(^^♪

はじめまして~☆

いろはくんのとこから、飛んできちゃいました☆
天真爛漫な天使のピヨコちゃんと、ふれんちょベティねーたん☆
すご~~く癒される日記を発見しちゃいました!!
我が家は、2ブヒのパワフルブヒと日々格闘です(汗)

また癒されにこさせてください☆
よろしくおねがいします♪

いやぁ~、ピョコちゃんの
動きがおもしろい。またMIKOさんの
つける文章ととっても合ってるようで
思わず笑ってしまいましたよー。職場なのに・・笑

先日は、リンクありがとうございましたっ。
私も早速リンクさせてもらいました。
その際、ベティちゃんの写真を一枚勝手に
お借りしましたっ。
これからも、どうぞよろしく
お願いしますねっ^^
(20歳くらいの時、神戸で働いてたんですよっ。
六甲アイランドで。だから、またいつか行きたいと
思ってるので、その際には遊んで下さいねっ♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★フルフルさんへ
そう!ピョコの身長かなり伸びてきたような・・・というか細くなったのも相乗効果で(笑)
えっ?ピョコの足ですか??ご想像の通りの光景は毎日見られますよ。私とベティは毎日ピョコのかかと落としの餌食です(苦笑)
ベティも毎回のとこなので逃げればいいのに、なぜか逃げないんですよね~。待ってる??ってことはM系ですね(笑)

★リンママさんへ
お久しぶりです♪
えっ?リンママダイエットは一休みですか??
今毎日尋常じゃない暑さですから、体の為にも休まれた方がいいですよぉ!!もうちょっと涼しくなってからね??あっでもその頃は食欲の秋か・・・・(笑)

★まゆさんへ
おかえりなさ~い!!!頑張ったね~おめでとう♪
良しですねっ!!一緒にコロ②なんてカワイイ・・・
イキナリ現われた赤ん坊を受け入れるには、少し時間がかかると思うけど、鉄生くんなら大丈夫だよ♪
のんびり・・・ですよ♪

★小梅ちゃんの母さんへ
わ~ありがとうございますぅ!!!!嬉しいです。励みになります♪
しかもFブル&ベビちゃんのママさんなんですね♪
小梅ちゃんはオッパイに興味があるんですね??ベティは全く興味なく、授乳をはじめるとプイっと自分の世界にはいってましたよ(^_^;)それはそれで、少し寂しかったなぁ、もっと興味もってよぉ!みたいな・・・(笑)
また、コメントお待ちしてます♪

★racoさんへ
始めまして~☆ありがとうございます♪
ぽるこくんとぱいきーちゃん♪仲良しですね~!!
多頭飼い羨ましいです!!でも今の私には無理だなー・・・。でも、いつかは・・・・(^^♪
ピョコが両親よりもワンコ好きになってくれそうな気がします。楽しみです!
またそちらにも遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

★朔ままさんへ
そうそう!神戸で働いていらしたんですよね~!!!
びっくりです!!!
なんだか嬉しい♪絶対遊びに来てくださいね~!!
是非是非遊びましょーー♪お待ちしてますぅ♪

なかよし♪

ピョコちゃん、見るたびにしっかりしてきましたね。
ベティちゃんとの接し方もちゃんと学習してるわ。
涼しくなったら、また遊びにいきましょうね~♪

★ぷぅママさんへ
やっと、猛暑を脱しましたねー!!
ほっとしてます(^_^;)
ピョコも歩くようになって、ますますやんちゃになってきました!是非また遊んでください♪よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/254-214efcd3

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

