Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

3~4日前から、ピョコがベティに乗り始めた。
20070911124701.jpg
困り顔のベティさん。
20070911124709.jpg
さすがのベティもこれはたまりません!!
身をひるがえし、ピョコを払いのけます!!
20070911124716.jpg
そうだよ、ベティ姉ちゃん♪頑張れ!

風呂上り、真っ先にベティに絡みつくピョコ。あなたの粘着質な肌にベティの毛が付くから、止めて欲しいんですけど・・・

昨日の「ス○ス○」のお客様が沢尻エ○カさんだった。可愛くて、綺麗な顔なのに、なんであんな服や化粧なんだ?ま、綺麗な人は何しても似合いますが・・・。そんなことより、草薙くんが素で彼女のことを『桃尻さん』と呼んだことが、サイコーに面白かった!それを見ながら「かっかっ~ぁ!!(笑)スマップももう年やなぁ~(笑)」と肌着にパンツ姿で夫がTVに向かって突っ込んでいた。
夫よ、あなたも充分中年メタボリックです・・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピョコちゃんが大きくなりましたね。じゃじゃ馬ならし?ですね。おっと、べティちゃんはブヒでした(笑)

ピョコちゃんのすることがベティちゃんにはどう写ってるんでしょう?
でも、確実にイタワリの心がピョコちゃんに芽生えますよね。

沢○さんは素顔のままが可愛いよね。最近なんか怖いお顔になってしまったように思うんですけど・・・

べティーちゃんの困ってる顔がぁ~♪(笑)
ピョコたんのほっぺがぁ~♪(大笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/256-20c2f795

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

