Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ピョコたんのお気に入り
20070918221951.jpg
的場くん・・・・しぶいぜ

ピョコと一緒に「おかあさんといっしょ」や「みんなのうた」等見るようになった。芸能人って色んな仕事してるんやなぁと改めて思った。
スポンサーサイト

コメント

へぇ~、的場さんは幼児向けのお仕事も
されてるんですねぇ・・。とても幼児向きな
お顔には見えませんが・・・笑
あ、巷で大流行のおしりかじり虫は
ピョコちゃんもお好き?

こんちわー

かかさず、毎日チェックするようになってしまいました。かなり楽しんでます。
的場さん、こんな姿になって~芸能人って大変…

いや~やっぱり子供ちゃんは何してもかわいいですね。
私が、はなほじほじしてたら、完全に変態ですもんね…
ピョコちゃん、女の子らしくなっていくのが楽しみです。

★朔ままさんへ
そぉなんですよ~!!的場さんは「気持ちが上手に伝わるように♪」って表情の指導をしてくれるんです(笑)淡々と表情を変えるので、かなりツボに入ります♪
そうそう!「おしりかじり虫」もちろん大好きですよ♪音楽は何でも好きみたいだけど、今の一番はフジッコのCM「海の野菜~♪」かな???

★はっとりさんへ
わぁ♪ありがとうございます♪
楽しんでいただいてるなんて嬉しいです!!がんばって更新しないと・・(苦笑)
子供向け番組って結構色んな芸能人が出ていて楽しいですよ♪ご覧あれ☆
ピョコ、女の子らしくなってきましたか??我が家では小さいオバちゃんみたいやなぁって話してます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/258-6af1ff82

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

