Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

行ってきました!ブンラン家!

ブンラン子様の号令で、自宅を出発。
ベティ、初めて電車に乗ったの。人間様好きベティがおとなしくするわけ無く、かばんの中から「ワタチを見てオーラ」?を噴出し、ヤンキー兄ちゃんにバイバイしてもらい、小学生に取り囲まれ、挙句に勝手に抱っこされ、飼主の心配をよそに、大満足の電車の旅。
そして、電車を降りるとそこには、ブンランちゃんいろはくんスマックくんがお出迎え~!ま、まぶしい・・・。ウキョ~。ハヤル心を抑え、大人の?ご挨拶。「は、初めまして~MIKOでござる・・・」
いろはママ eriさん、スマックママ コサチさん、とても気さくな方達!「ほっ、よかった~」
さぁ、何てったて、今日は記念すべき「ベティ、初めてのお友達」体験だもの、いっぱい写真撮るわよ!ワタシ・・・。

と、ところが。。。デジカメさん、タイミング悪くご臨終・・・。

こんなときに~!!

で、携帯で撮った写真を無理やり載せちゃいまーす。
へっぽこ写真ばかりですが、よかったら見てくださーい。20050619215538.jpg
このお方が、あの1ミリも動かないスマ王子ですねー!か、かわいい・・・。でもちゃんと動いてますよ(笑)。しかも今日は、あの女王ラン様を一撃してしまわれました!さすが、王子!ラン女王初めての敗退(かなり落胆のご様子でした)。
20050619215551.jpg
そして、いろは君~!
きゃーお目目おっきいでしゅねー!
でも、何でつながれているのですか(笑)?
20050619215607.jpg
いろはくんファンのMIKO夫。ココで公開できないのが悔しいくらい、メロメロの表情をしています(笑)
あっ、いろは君はずっとベティのお尻をクンクンして、ママに「しーつーこーいー」と怒られていました(笑)
20050619215633.jpg
あっ、ココにもベティのお尻クンクンしてる方がいました。ブンおじさんですよー!
ベティ、ラン女王には、敬意を払いなさい。犬社会で生きていくためには、重要なことですから。
20050619215646.jpg
そして、私MIKO。今日もブンちゃんと、いつものお遊びをしました。決していじめているわけでは、ありません。ね、ブンラン子さん。

さて、ベティですが、初めてのお呼ばれ、トイレはまぁまぁの出来でした。怪しいおしっこが、2箇所ほど・・・。ベティお前か?
ワンちゃんとの初絡みでしたが、なんとなく普通?
でもね、ブンちゃんに追いかけられて、一生懸命逃げてた!その姿がとっても面白かった(ヒドイ飼主?)

昨日はとっても楽しかった。お料理おいしかったよ。ありがとうブンラン子さん、ランチュウパパ!
eriさん、コサチさんも、ありがとうございました~。
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました&お疲れ様でしたぁ~
ベティちゃんのプニプニボディーにはまっちゃいましたよ。
このままプニプニのニパニパで育って欲しいですねぇ~
スマがお騒がせして失礼しました。
また会えるの楽しみにしてま~す♪
ちなみにブログの毎日更新は勘弁してくださいね。

ブンラン子さんとeri.kさんのところは見てきたんですけど、みなさん写真のポイントが違ってて同じお宅に居たように見えないです(笑)。

ベティちゃん、お兄さんお姉さんワンコに一杯遊んでもらって良かったですね~。

写真

後日yahooのアルバムに写真をアップするので
気長にお待ちくださいね~。
やっぱりベティちゃんの写真は8割ぶれておりました(汗)。
あーでもつい最近までうちもこうだった♪
とちょいと懐かしく?なったりして。
ベティちゃん、翌日は眠れたかなぁ。
ありがとうございました。

3箇所のblogでこのぱーちーを見学しちゃってまーっす♪
いいねいいね~みんなそれぞれ見る角度が違うんだね~

ベティちゃん、オトナの社会を知っちゃったのかな???

こちらこそ、いろいろいただきっぱなし
ですいません。
スイカ毎日食べてます。
日に日に甘さが増してますね!!
ベティちゃん、ブンタロウがネコパンチ
しながら追いかけてごめんね~。
でも二匹が絡むことがわかったので
これからが楽しみです。
早くお散歩デビューできるといいね♪

★コサチさんへ
こちらこそありがとうございました。
このままプニプニのニパニパで育って欲しいですよ!でも、大人になっちゃうんですよね。
ブログの毎日更新は、ワタシも無理デース♪
また、コサチさんとスマ君に会える日を楽しみにしています。

★iukoさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさい。
ベティ、楽しかったのか、興奮しているのか、ぜんぜん休むことが無くて、最後の最後に寝てしまいました、普段、膝や手の上で寝たこと無かったのに、よほど疲れていたんでしょうね。おかげで、飼主は役得でしたけど(笑)

★eriさんへ
こちらこそ、楽しかったです!
写真楽しみにしてますね。
ベティの写真、うちでも撮るの大変なんです。早くベティも、いろは君やブンちゃんのように地蔵さんになってくれないかしら・・・。

★masakoさんへ
まだまだ、子供で状況が分かっていないのかしら?ってくらい普通でした。
でも、ブンちゃんに追いかけられたり、みんなに、クンクンされたり(笑)、怒られたり、すべてが初めての体験で楽しかったです(飼主達が?)

★ブンラン子さんへ
ブンちゃんが、あんなに楽しそうにスイカサッカーするんだったら、これから毎回スイカ持参するわよ!スイカの時期が過ぎたらメロン?・・・・・いやいや無理・・・。
次回は散歩ご一緒願いまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/26-11f7c937

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

