Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

あぁ、そんなにつぶらな瞳で見つめられると、ついつい・・・
20070926152634.jpg

20070926152640.jpg

20070926152646.jpg

20070926152652.jpg

20070926152658.jpg
いじりたくなるのデス。
スポンサーサイト

コメント

ベティちゃん、可愛いー^^
うちは、朔がよっぽど眠い時じゃないと
歯こういう風にいじれないー。
でも、このブヒの唇は、たらんよねぇ♪

わかります☆

MIKOさんの気持ちわかりすぎますっ☆
いじりたくなりますよね~♪
ぽるこは、いじられすぎてほっぺ(?)がタプタプです。。。

先日の日常の日記☆
ベティちゃん、ほんとお姉ちゃんですね☆
何だか感動しちゃいました☆☆☆

そして、リンクありがとうございます!
とてもうれしゅうございます(号泣)

わたしも、早速貼らさせていただきました♪

か、かわい~(^^)
そりゃーこんな瞳でじっと見られたら、
誰でもイジリたくなりますって(笑)
でもそれすら嫌がらないベティちゃん、
MIKOさんとの強い絆を感じますぅ。
↓のピョコちゃんの愛情表現、笑いました。
たたく=可愛がる、なんでしょうね(^^)
それにしても最後に泣き出したのは何故なんでしょう?
久しぶりに遊びに来たんですが、
ピョコちゃんの顔、随分大人なっていてビックリしました♪

ご無沙汰しております。
リンママです。

リンママも、よくリンのことをいじりたおします。
だって、可愛いんだもん(←はい、親馬鹿ですが)
上唇っていうんですかね?
そこが、タプタプしてるから、つい いじりたくなるんですよね。
あと、リンの体に必要以上にリンママ顔でスリスリしちゃうんです。
もう、ここまできたら、変体かも(汗)

はじめまして

初めてコメントさせていただきます、yoiと申します
あたコさんの所からやってきました!
下の記事のベティちゃんとピョコちゃんの動画見て
どうしてもコメントしたくなりました…!
ベティちゃんなかなか怒らなくてめっちゃ優しい~
結局怒ったけど、でもあんまり怖くないし!
ピョコちゃんは最後なんで泣くかわかんないけど面白い!
平和だなぁ~って自然と笑顔になりました。
またお邪魔しにこさせてくだーい。

★朔ままさんへ
ベティも興奮してる時は触れないよ~(笑)ちょっと落ち着いたら、今度はこうされると緊張するらしく、固まっちゃうんです(笑)
そうそう、朔ちゃんのクチビル、やけどしてたよね~。可哀想だけど、可愛かった(笑)治ってよかったね。

★racoさんへ
racoさ~ん、お返事遅くなってごめんなさい!!そして、リンクありがとうございましたm(__)m
そうそう、ほっぺたって伸びちゃうとそのまま治らないんですって!!幼い頃触って遊んでたら、注意されたので、なるべくむやみに触らないように気をつけてはいますが、時々禁断症状が出ます(苦笑)

★ねんママさんへ
ねんママさん、ありがとうございます♪
強い絆というか、拷問というか・・・・(笑)
↓の愛情表現・・・多分、ベティにもう一度寝転がって欲しかったのに、ベティが寝てくれないから怒ったんでしょうね(笑)だんだんと、欲求がはっきりとしてきて、見ていて面白いです。

★リンママさんへ
リンママさん、こんばんわ~♪お返事遅くなってごめんなさい!!
リンママさんも、S系ですね(笑)あの目を見るといじりたくなるんですよね~♪身体にスリスリですか????え~!!!!!!もちろんやってますよ(爆)気持ちいいよね~♪

★yoiさんへ
はじめましてyoiさん♪ブログ拝見させて頂きました~!!もう夢中で!!全部!!(笑)
お近くなんですね~!!しかも病院一緒だと思われます!!きゃ~今度ぜひお会いしたいですね~。メリパこられる時はご一報ください!!
ブログの方へも後ほど、ご挨拶に参りまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/261-c2a131e0

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

