Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

天気が良かった日曜日、去年も登った再度山へ行って来ました。去年は紅葉が終わった頃だったのですが、今回は一足早い秋を見つけることが出来るでしょうか??
20071008161141.jpg
ベビーカーで行ける所までベビーカーを押して・・・(しんどかった~)
20071008211159.jpg
ベティもご機嫌♪
20071008211215.jpg

20071010205838.jpg

20071008215657.jpg
やっと到着~。近くといえども家を出発してから1時間弱かかりました~。そう、今日の一番の目的はもちろん再度山荘のスペアリブです♪
20071008211417.jpg
ベティもピョコも落ち着きが無い!!
ご馳走のニオイは分かるんですね♪(食べれないけど)
20071008211427.jpg
これこれ!!
前回は、授乳中だったから飲めなかったビールも堪能♪美味しさ倍増♪(ワインをハーフボトル頼もうとしたら調子にのるなと怒られた)
20071008211434.jpg
他にもワンちゃんが来てました
あ~満足満腹♪の山登りでした♪
20071008211441.jpg
帰ってすぐ、ベティをシャンプーしたら(野草のアレルギーがあるからね)、倒れこむように眠りに入っちゃいました
楽しかったね~。今度は紅葉の綺麗な頃にまた行きたいね♪
あっ!今回見つけた「秋」は『食欲の秋』でした~


コメント

きゃーこんな、いいカフェ~が再々山にぃあったんですねえ。
集合写真が、MIKOさん以外みんなよそむいてます~わらけます。

良いとこですね~

え~っ。
家の近くにこんなに自然いっぱいのところがあるんですね~。
スペアリブ・・・食欲の秋には目の毒です。
うちも是非行ってみたいです。
予約とかしなくても大丈夫かな?わんこもOKなんですね♪

★はっとりさんへ
そうなんです!とっても気持ちが良くて、美味しいお店なので、お近くに来られた際には是非♪(お近くでしたっけ??(^_^;))
おっ!集合写真の目線に気付かれるとは!!マニアですね(笑)これが一番まともだったんですよぉ!あとは見事にバラバラ(>_<)娘達の視線が合うのは、せいぜい1秒位ですね~・・・

★うたやんさんへ
ココって、かの有名な(?)ビーナスブリッジの近くなんですよ!車で六甲山も良いけれど、立派な登山コースがあるので、結構楽しいですよ♪
お店はテラス席はワンコOKです。予約しなくても大丈夫だとは思いますが、お昼時は予約してテラス席をゲットしておく方が良いかも??(これからいい季節ですしね)お店の方も親切な方なので、電話で予約や道順など教えていただけますよ♪

ピョコちゃんしっかり歩いてますね~。
なんかとっても素敵な休日♪全員大満足!

MIKOさんのブログで知った神戸のhome made blueって
お店でさくひまの似顔絵を頼んでたんですけど
本日手元に届きましたぁ~♪
夏に汗を流してお店に行った時にブン&ランちゃん
の似顔絵が飾ってあって(読み逃げ常習犯)
ちょっと嬉しくなったりしました。
とっても素敵なお店とサリーさんを教えて頂いて
(ってか勝手に覗き見犯)ありがとーございました。

再度山っ

うわっうわっ、登ってみたいと思っていた再度山!
こんな素敵な所と知っちゃあ、行くしかないですね!

いやぁ~、まさかMIKOさんご近所様とは~(近所じゃないけど)
見かけたら絶対声かけて下さいね!!
挙動不振になると思いますが、絶対!
私もMIKOさんベティたんピョコたんを見つけたらすかさず駆け寄ります!!

★yoiさんへ
再度山、身近でハイキングコースもあって、気持ちが良いですよ♪是非オススメします♪
yoiさんは兵庫近辺かしら?見かけたら絶対声かけますから、逃げないでね~(爆)

★フルフルさんへ
すみません!!お返事が抜けておりました(>_<)
さくひまちゃんの絵めっちゃ素敵ですね~!!サリーさんの絵ってなんだか心が暖かくなりますよね~大好きです!!
今度、神戸にこられる時はご連絡お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/262-4b8f212c

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

