Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてまずは、JR静岡駅の近辺へ。あらかじめ調べておいたワンコショップを覗き、ランチにおじゃましたのは、もちろんワンコOKのカフェNAS’H
20071030133817.jpg
お店も店員さんもお客様も、みんなオシャレでした。静岡ってみんなおしゃれだね・・・私達、ちょっといけてなかったなぁ。。。この日は・・・いえいえ、この日だけではないはず
さて、お腹を満たし、やってきましたMIKO兄宅♪
甥っ子姪っ子3兄弟(妹)がお出迎え
20071030133826.jpg
この3兄弟(妹)、本当に可愛くて、良い子達なんです!!多分義姉の育て方が良かったのでしょうね~。素直にまっすぐ育ってます♪ピョコにもこんな妹弟が出来るといいなぁ・・・
さて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。
後ろ髪を引かれながら、2日目の宿へ出発です。
豪雨の中、東名高速を浜名湖へ向かいました。
しかし、浜名湖に到着した頃には、雨も上がり、ペンションに着いたときにはなんと2重の虹がお出迎えしてくれました♪
20071030133835.jpg
お世話になった宿は、
ペンション クッチェッタ。お部屋は開放感があって、ベランダからは浜名湖が見えます。
夕食はフランス料理のフルコースもあるのですが、今回はベティも一緒にいられる、鉄板焼きグリルをお願いしました。
20071030133844.jpg
シーフードと静岡牛☆うまうまでした♪
レストランのすぐ横は浜名湖で、真ん丸なお月様が湖面にキラキラ輝いて。。。。明日は晴れるね~最終日だけど・・・

そして、最終日の朝。まだまだ寝ている夫とピョコをベッドに残し、ベティと私は日の出を見に行きました。
本当に素晴らしかった~!!来た甲斐がありました♪
20071030133852.jpg
最終日が晴れてくれて良かった~♪
さぁ!静岡よ、さようならぁ(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/267-34ef63ee

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。