Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

さてさて、静岡と別れを告げ帰路についた私達。まっすぐ帰るわけも無く・・・・
ブヒの聖地(勝手に私が名付けた)愛知に寄り道。
まずは名古屋市内で昼食を・・・・

予定に無い行動だったので、ドッグカフェの下調べが無かったのだが、MIKO夫が是非行きたい店があるという。
そのお店は「Yummy KOREAN BBQ」。ハワイにある韓国料理のファーストフード店なのだが、日本ではまだ名古屋にしか無いらしい(そんなことを知っていたMIKO夫にびっくり)。携帯とナビをフル活用して、何とか到着。近くの公園に移動して、お腹を満たす
20071102011100.jpg
お~久しぶりの味~♪天気も良いし、外で食べるとますます美味しいね
と、昼食を済ませて向かったのは
20071102011111.jpg
そう、愛知の白黒兄弟ひでお・あきお兄弟に会いに行ってきました♪今年の1月に会って以来です。あの時5ヶ月のパピーだったあきおさんも立派な大人のオトコへ成長していました。しかもハンサム
ベティとひでおさんはいつのもごとく仲良く(?)吠えあっていました。普段吠えないのに、なぜかひでおさんとはヒートアップして吠えるんです・・・・。仲が良いのか悪いのか???
普段他のワンコと絡まないのに、ひでおさんだけは別みたい

ひであき父母さん、急なお誘いに快く応じていただきましてありがとうございましたm(__)mお陰さまで、今回の旅が更に充実したものになりました

と、大満足で神戸に帰ってきました♪

ベティと初めての旅行。ベティは楽しんでくれたかな??一日目は車内ですーっと興奮していたベティも2日目からはリズムをつかんだようで、車内で休息をとることを覚えたようですし♪
言うまでも無く私達は最高に楽しかった。可愛い甥っ子姪っ子達には会えたし、ひであき兄弟とも遊べたし♪また絶対行くぞ~うしし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/268-d5c68649

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

