Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

今月号の神戸ウォーカーの特集は『神戸阪神間で犬と暮らす、遊ぶ。』です♪
kobewalker.jpg
オサンポ仲間のメリパメンバーやお世話になっているお店などが掲載されていました♪たのしーーー♪

しかし、いつメリパに取材に来たんだろう・・・。ベティ雑誌デビューのチャンスだったのに
20071102020340.jpg
はい、すみません・・・・m(__)m
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

お邪魔します~。
いつぞやにメリケンでお会いしましたアクセル&ブレーキ@ブルテリアです。。。
少々前からベティちゃんのブログ発見して読んでました♪
ウチのアクセル@オス・黒は8月に事故でお星様になっちゃいましたが、、、
ブレーキ@メス・白は元気です。

ところで、その神戸ウォーカーさん、ブレーキも載ってますよ~♪・・・あ、飼い主は見ないでやってくださいまし(-"-;)
いつも楽しく読ませてもらってまーす♪
またいつかメリケンでお会いできることを願っています~♪・・・って私もたまにしかメリケン行きませんが・・・(^^;;

仲良くしてくださーい♪

なぬーっ、こりゃ買わなければっ!
私、神戸には犬と遊べる所少なすぎるっ!って思ってるんですが、
どうなんでしょうか、先輩。
私の職場はドッグカフェ(の横の事務所に主にいますが)ですが
中央区でも端っこですし、
休みの日まで行きたくないですし…
うちの近所にも怪しげなドッグカフェあります…でも
ものすごく入りにくいお店なのですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アクブレままんさんへ
ひゃ~!お久しぶりです~!!覚えてますよぉ!アクセル君とブレーキちゃん!!アレから5ヶ月も経過していたのですね・・・。ブログ拝見しました。アクセル君、残念でしたね・・・でも虹の橋のあるところで、また会える日まで元気に走り回っていることでしょうね。
神戸ウォーカー、しっかりと飼主様、チェック入れさせていただきました(笑)今度お会いした時に、見逃さないようにしなきゃね♪では、またお会い出来る日を楽しみにしています♪

★yoiさんへ
そう!そうなんです!!
神戸はワンコと遊べるところも、ワンコと泊まれる所も少なすぎます!!!はっきり言って神戸ウォーカーだって、ほとんど神戸市以外じゃん!!って感じです(苦笑)
ハーバーランドの店舗とか、集客率伸ばしたいなら、ワンコOKにすれば、もっと活気付くと思うのですが!!!!あっ!熱くなりすぎました(^_^;)
アルビオさんも、もっと中央に戻ってきてください!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/269-1470d58d

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

