Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

最近、周りでフレンチを見かけることが珍しくなくなってきました。
病院にいくと、2回に一回はフレンチさんと遭遇するし、オサンポコースのメリパではいろんなブヒがやってくるようになりました。
最近お散歩デビューしたコテツ君
20071105234957.jpg
まだ4ヶ月このあたりでは珍しいフォーン・ブラックマスクの男の子です♪困った顔が愛しい
そして、今回で2回目のどん兵衛くん。以前は確かお散歩デビューしたばかりの4ヶ月くらいだったような・・・・
20071105234947.jpg
今10ヶ月らしいのですが、素晴らしい体型です。出身を尋ねると・・・愛知出身だそうです!!(やはり!私の『ブヒの聖地、愛知』説は正しいかも??)成長が楽しみです♪
そして、メリパの常連、プー之介君。
20071105235018.jpg
ベティと同じくボール命で、他のワンコとあまり絡みません
そしてそして、みつちゃん!!
以前お会いしてから、すれ違いばかりで・・・やっと会えたと思ったら、先月末に和歌山に引越ししてしましました。みつちゃんは遊び上手な女の子だったので、ベティともピョコとも上手に遊んでくれました。
20071105235025.jpg
みつちゃん、みつママさんお元気で(^^)/~~~神戸に来る時は連絡くださいね♪MIKO夫も残念がっていました!!

他にも写真はありませんが、パイドの小鉄くん、ブリンドルのポンちゃん、ご近所のブリンドル、ピエールくんなどなど・・・
そして、まだお会いしたこと無いけど、ニコラくんもたまにメリパにやってくるとか!!
ベティを飼い始めた頃からすると、フレンチ仲間が増えました♪嬉しいことです♪
あ、ピョコにも新しい仲間(お友達)が出来ました♪
20071105235042.jpg
お互いブヒを姉弟に持つ者同士、馬が合うようです。たちまち仲良くなりました♪

そして嬉しいことに、メリパにcapannna coffee busがやってきました。神戸ビエンナーレ開催中だけかもしれないけど、お陰でお散歩中に美味しいコーヒーがいただけるようになりました♪
20071105235051.jpg
お久しぶりでしゅ♪かぱんなさん♪

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

cappana coffee busなんて
かわいい&おいしいコーヒがくるなんて
うらやましい~☆
今の学校にはもちろんスタバもなければ
コーヒー買うと薄~いアメリカンになっちゃいます。

フレンチ仲間いっぱいでいいですね☆
こちらはまだ1匹しかフレンチに
会ったことがありません。
ボストンの出没率はあるんですけどね。

ん~、みんなどの子も可愛いですねぇ。
フォーンのブラックマスクも素敵ですよねぇ♪
でも、ベティちゃんみたいなクリームも
いつか一緒に暮らしたいぃ・・・と
色々妄想だけ膨らませてる私です(笑
静岡旅行記も読みましたー。
ピョコちゃんも、ベティちゃんも
楽しそうで~^^
大きくなったら写真たくさん見せてあげたいですねっ!!

オヒサしブヒです☆

いいないいな~♪神戸☆

我が家の転勤神戸行きが随分前から囁かれているのに、
未だt は大阪から離してもらえず辞令が出ないまま…
早く神戸に戻りたい我が家です!!!

先日の日記の雑誌も気になるですね~♪
お散歩中に美味しいコーヒー☆いいですね~♪
無料のドッグラン情報も聞いたことあります。。。

楽しそう♪♪♪

いつかお会いできたら海のお話しなども聞きたいです~
(^^)ニシシ

ベティちゃん、今日がんばったんですよね。
はじめての病院でのお泊り、MIKOさんもパパさんも
淋しいですよね。
落ち着かれたら、またいっしょに遊びましょうね♪
と言っても、ボール絡みですが。。。(笑)

★桜介☆そらさんへ
このコーヒー、busの中で作ってますが、本格的で美味しいんです♪寒い日の散歩に暖かいドリンクは心にしみますね(笑)
アメリカ生活エンジョイしてくださいね~!更新楽しみにしてます♪

★朔ままさんへ
おっ!!多頭飼いですか??(笑)新たな黒白兄弟誕生かしら?♪
そうですよね~、いっぱい写真とって、見せてあげようと、いっぱい撮ってるのはいいのですが、アルバム整理がさっぱりで・・・・どこから手をつけてよいやら・・・助けて~!!!

★tomo42さんへ
あらあら、おいでおいで神戸♪
とはいいつつ、個人的には神戸ってワンコと行ける場所が少なくて、すごく不満に思っている私なのであります!!
隣の芝生かもしれないけど、大阪の方が楽しそう・・・(笑)
神戸にお越しの際は、是非お声かけて下さいね~♪

★プーママさんへ
はい、頑張りました!!
詳細はまた公園で(笑)
あっ!しばらくは無理か・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/270-228a70c0

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

