Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、以前勤めていた会社の後輩からプレゼントをもらった
ecobag.jpg

フレンチのエコバッグです
ん?ブンちゃん??って一瞬焦った(何故)けど、ブチが逆でした(笑)
Nさん、ありがとうね♪
早速使わせていただきます

そうそう、なかなか更新されない「ブンラン日記」のファンの方に、ブンラン子に代わって近況を・・・・
家族全員元気みたいですよ~。でもやはり慣れない環境と子育てに大変そうです。サナちゃんはすくすくと順調に体重増加を続けているようです。もうすぐデブサナちゃんと呼ばれるのか??
マニアックなブン父は抱っこするよりも匂いをクンクンかいでは「サーちゃん可愛い♪」と言っているらしいです。。。。光景が目に浮かぶよ・・・
早くブンランサナの絡みが見たいところですが、今日はベティピョコの最新映像で、お許し下さい



ちょっと前まで、ベティと仲良く分け合って食べていた筈なのに・・・。
どこかで育て方を間違えましたかね~???


と、カウンターを見たら、な、なんと!20万を更新しているではあ~りませんか~!!!
ありがとうございます~パチパチパチ~
ん~コレは何かお祝いを考えないといけませんね~。。。でも自信が無いので小さく表現してみました
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです★ご無沙汰しちゃいました<汗
おぉ、このエコバック、私もじゅんじゅんから「日本土産」としてもらいました!

…が、

汚れたら嫌で…使ってません<号汗
じゅんじゅんに「使わなくちゃ意味がない!」と怒られてますが、ねぇ<苦笑

ピョコちゃん&ベティちゃんコンビ、
相変わらずですねぇ~仲の良い(?)姉妹でうらやましい!!

こんにちわ、いつもブログ読ませていただいているんですが
初めてコメントさせていただきます、えりともうします
いつも読み逃げで失礼してたんですが、今日のエコバックを
見て、私も同じのを持っているものですから、あまりにも
嬉しかったので、コメントしちゃいました
実はずっとフレンチブルドッグを飼いたいと思っていて
でもずっとペット不可のマンションだったので叶わなかったの
ですが、やっとペット可の住居に引越できたので、来年には
フレンチを家族に迎える予定なんです。 
飼い始めた暁には、またご挨拶に伺いますね。 
これからも更新楽しみにしています。
ピョコちゃんとベティちゃんの子育て大変でしょうけれど
頑張ってくださいね

★ままちんへ
いえいえ、そちらも今ピークにお忙しいでしょうから♪お互い様でございます(^_^;)
わぉ!ままちんとおそろいなんだ♪嬉しいな!
うちのエコバッグ、ままちんから頂いたエコバックが大変役に立っているんですよ♪これからはカバンごとにセットが出来るようになりました♪
ままちんも、使いましょ♪(笑)

★えりさんへ
わぉ!こちらにもお揃いバッグ所有者が!!!
わかります!!フレンチ好きにはフレンチグッズが集まるんですよね(^_^;)
来年に、新しい家族が出来るんですね♪素敵です!!
はぁ~、今から楽しみですね♪もう決まった子がいるのですか??いいなぁ~仔犬はコレマタ可愛くて。。。
ご連絡楽しみに待ってま~す♪

毎回ベティ&ピョコちゃんの映像楽しいですねー♪
顔の大きさが同じに見える…(笑)
ピョコちゃんのハタキにも耐えてるベティちゃん、偉いぞ!
今はライバルだけど、そのうちピョコちゃんがベティちゃんに分けてあげてるのも見れそうですね(^^)

ご、ごめんなさい、初めての書き込み、後から読んだら
テンションおかしかったですね。
実はまだ家に来る子は決まっていないんです
そろそろブリーダーさんに見に行こうという段階で
夢と言うか妄想ばっかり大きくなっている毎日です
神戸在住なので、子犬が来たらどこかでお会いできるかもと
思っております

ありがとう

ブンラン家にかわって近況報告ありがとうございます。

飼い主のわたしでさえも『ブンちゃんっっ!!!』って確信したぐらいそっくりですね。
ブチが逆だってことはすっかりきづきませんでした。
デブサナはますますデブリンコになっていて、ダイエットさせようか本気で悩んでます(笑)

ピョ子ちゃんも私の記憶ではつかまり立ちだったのに、、、成長ってはやいですね。。。

★ねんママさんへ
ピョコの顔はもうベティを抜いたように思えます(笑)
最近ピョコは自分の嫌いな食べ物をわざと落としてベティに食べさせるという技を見につけました(^_^;)
自分の好きなものを分け与えるようになるのはまだまだ先のことに思えます・・・

★えりさんへ
そうですか~今からブリーダーさんめぐりですか~楽しそう♪仔犬は最高に可愛いもんですから(笑)
これから長い年月一緒に過ごす子ですから、じっくりと納得いくまで探してあげて下さいね。
神戸在住なんですね♪神戸ブヒがまた1匹増えるわけですね~♪お会い出来るのを楽しみにしています♪

★ブンラン子さんへ
ダイエットなんて必要ないよ~(笑)
生後1ヶ月で5600gあったピョコも歩き始めたら、ほっそりし始めたから(^_^;)
早くサナちゃんの匂い嗅ぎたいわぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/271-3b2bfe28

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。