Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

金曜日、お友達と尼崎のコストコへ行って来ました。
初めてのコストコにめっちゃ興奮!!ひゃ~
普通のスーパーでは手に入らないお菓子や調味料、食材などがいっぱいです!!
しかも、試食が沢山あるので、試食に大忙し
お腹が空きました!!
と、興奮しつつも結局購入したのは、絶対必要なピョコの紙オムツ、MIKO夫の好きなマウイチップス、いつも飲んでるビタミン剤、友達オススメのクレージーソルト、同じくオススメのベーグル、新鮮サーモン・・・・すべて超特大サイズ
オムツは安かったけど・・・他は微妙
気になる商品は他にもあったけど、大きすぎるわ~
ぱぱ大喜び♪
友達3~4人でシェアしたらいいかもね
初めてのコストコで女子供総勢6人でワイワイとあっという間の3時間
楽しかった~。
でもコストコ常連にはならんなぁ~生活スタイルが違う・・・でも誘われたら行くけどね

その晩から何やら喉が痛くなってきた私・・・・ヤバイ・・・
思ったとおり翌朝から9度前後の高熱咽頭炎だ!!
以前から咽頭炎になりやすい私。この数年の風邪は殆どが咽頭炎によるもので、急激に熱が上がり、治るのも早い。
とはいいつつも妊娠以来約2年ぶりの風邪に、この土日はずーっと寝てました
お陰さまで、今日は平熱に♪でも2日間も寝ていると頭が痛くって・・・
今のところピョコにも夫にも風邪はうつってないようです。ピョコは誕生以来一度も高熱を出したことがありません♪丈夫なところもベティお姉ちゃんと一緒です♪

しかしインフルエンザでなくて良かった~(検査しました)。改めて体調が万全になったら予防接種に行くぞ~!!
みなさんも気をつけて下さいね~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にー。

あららら。MIKOさんも咽頭炎ですか。
私も先週、急性咽頭炎になりまして、
フラフラになっておりました(^-^;)
この季節インフルエンザと同じくらい
多いみたいですねぇ。
どうぞお大事になさってくださいねー。

コストコ~
私も一度行ってみたい憧れのコストコだ~!
いいなぁ~面白そう!
でも会員制なんですよねえ。旦那のお母さんも行きたがってたから
会員になってくれればいいのになぁ~(勝手)

咽頭炎、しんどいんですよね
私はなった事ないんですが友達がなった時可哀想でした
今日あたりからぐーんと寒くなりますから
ほんとお気をつけて下さいましね~

おっと。。。

MIKOさんが倒れていた!!!??
だ、だ、だいじょうぶっすか。。。
でも2日で復活するなんて、さすが♪
私も今年は、サナがいることだしインフルエンザの
予防接種にいこうかと思ってるんですが、、、
病院いったら風邪うつされそうで、怖くてまだ
いってないんです。

あっ、年末の忘年会。。。
私の帰省間に合うかしら。。。いや、間に合うように
帰ります。久しぶりに関西の毒に触れたい今日この頃。。。

MIKOさん!ダイジョブですか???
お大事にどうぞ…。

コストコ、楽しいですよね~♪
ウチも年会費がもったいなくてしばらく行ってないですけど、
ビックサイズに驚かされて、余分なものまでよく買ってました(笑)
そうそう、フードコートのホットドックは是非モノなので、
未体験だったら試してみて!

ところで。
『関西の毒』っていったい…(笑) >>>ブンラン子どの

costco

夫と2人暮らしなのにcostco会員です。(笑)
たまに行くと楽しいですよね。
ピョコちゃんも大きいカートに乗せてもらってご機嫌
な様子♪ ワンコのトイレシート売ってたらいいのに
っていつも思うんですけど、置いてないのよね。

調子はいかが? ママが倒れては大変。
お大事にね。

★じゆんこさんへ
お返事遅れました、すみません。
そうそう、じゆんこさんが咽頭炎になられているのを拝見して、私も気をつけなくてわ!!と思っていた矢先の出来事でした(^_^;)
その後、違う風邪もひいて、もやもやした日を送っておりました(苦笑)今は万全!明日インフルエンザ注射してきま~す♪

★yoiさんへ
そうそう、私も会員の友達がいなかったら、いけなかったです。。。大家族になったら入会します(笑)
咽頭炎はよくなるので、ひき始めに「あ~あ、またやっちゃった・・・」ってうがいを怠ったことに反省するんです(苦笑)
高熱と喉の痛みのみなので、以外に早く治るのですが、やはり熱はしんどいですね・・・

★ブンラン子さんへ
おっと。。。ホント久しぶりのダウン(笑)
去年我が家はは旦那と交代で病院に行って(片方が子守)予防接種しましたよ♪サナちゃんは予防接種できないから、親がガードしとかないとねぇ~

★ぢゅんさんへ
へーーー!!ホットドックって自分で作るやつですよね??しまった!違うもん食べてしまいました・・・それも美味かったけど(笑)次回試してみます♪
ふふっ・・・関西の毒。。。どんなものか是非確かめに来て下さい(笑)

★フルフルさんへ
おぉ~、さすが本場!!会員ですか~(笑)
うんうん、確かに楽しかった♪
そういえば、ワンコもん無かったですねー。あっても良さそうな品揃えしてるのにねぇ~
体調は、もう万全です♪(って遅すぎるよね・・・苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/278-edd478d3

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

