Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

今日は、お友達がベティに会いに来ました。
なんでも、お母様がフレブルを飼いたいらしく、彼女は反対派・・・。理由は「硬そうだから」・・・・
さ、ベティ、あんたはアイドルとして今日はこのお姉ちゃまを取り込むのよ!そして広げようフレブルの輪!
行けーベティ!!
20050626132117.jpg
友「いや、なにこの子~ぶちゃいく~」
MIKO「えっ?、あぁ ぶちゃいくカワイイやろ?」
友「う~ん」
ま、最初はそう思うだべさ・・・。
20050626132126.jpg
これ、ベティ。可愛さをアピールしなさい。

この友人は、自宅でも犬を飼ってて、犬好き。
なので、ぶちゃいくを連発しながらもたくさん遊んでくれました。
お礼に、ベティも得意技をご披露。
「直立ですぅ。歩行はまだ無理でちゅ~。」
なーんて、グリニーズで操ってるだけなんですけどね
20050626132135.jpg

友人は、最後までこの子本当に女の子なの?って確認してました。ひ、ひどい。確かにおっさん顔かもしれないが・・・けどね、それがまた味があっていいのよ。分からないかな~?男も同じよ!顔がいいだけじゃ駄目なのよ。味が無ければ・・・。
ん?ちょっと方向がそれたかしら?
○緒ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうね。
今度は、お母さんもご一緒に遊びにおいで~。
スポンサーサイト

コメント

お尻フリフリなベティちゃん!
とっても可愛いですよ~!らぶりー♪
ちなみに私の母親も最初権六を見たときの第一声が
「ぶっさいくだねー。これ犬なの?」でした(苦笑)
でも最近はすっかりメロメロになってますよー。

コンパニオン、ベティちゃん!「フレンチ普及活動」お疲れチャン!!
ガンバってフレンチ愛好家の輪を広げようね~♪
あたしたちが初めてフレンチを見たときの感想は、
「そのやるせない顔はナニ?!武蔵丸に似てるかも・・・」でした(笑)

そして、「直立技」スゴイですね!!
カワイイお洋服から、むっちりお胸がポロリしそうでハラハラしちゃいました(笑)

ベティちゃん立てるのすご~い!!
いつの間にそんな技をマスターしてたんだ!Σ( ̄口 ̄;;
『ぶちゃ顔は世界を救う』
をスローガンにすていっぱい広めましょう!がんばれベティちゃん!!
君にかかってるぞぉぉぉ(▼∀▼)ニヤリッ

硬いかなぁ?
確かに元々猫を飼っているので犬は硬く感じましたけど、どれも同じ硬さだと思うんですが。
ベティちゃんちっちゃい体でフレンチブル・プロモーションをしたんですね。
私だったらベティちゃんをひと目見ただけでノックアウト必至なのになぁ。

★じゆんこさんへ
実は私が初めてブンちゃんを見たときも、なんじゃ~この情けない顔は~!と思いました(笑)。顔にも、プニプニの肉にも、人間ぽいしぐさや表情にも・・・なんだかハマったんですよね。不思議な犬です、Fブルって。

★副店長さんへ
武蔵○ですか~?
改めて、検索し顔を確認してきました!
ププっ武蔵○がFブルだったら・・・こんな顔!が想像できましたよ(笑)

お乳はたくさんあるので、よく「はみチチ」してますよ~(笑)今度はアップでご披露しましょうか?!

★taekoさんへ
直立技は、モノでつるか、境界線でもじもじするときにしか通用しません(^_^;)
そーですね、もっと普及活動に勤めなくては!その為にも早くお散歩デビューしたいものです!3回目ワクチンもうすぐでーす!

★iukoさんへ
なんかねイメージが硬そう・・・なんですって!あ、この友人、猫も飼ってるんです。どちらかといえば、猫の方が好きなのかも?
ベティ、やはりキャンギャルには、役不足だったようです(^_^;)。しかしFブルの味は回を重ねる毎に増すものですから(笑)、まだまだ普及活動は続けていきますよ~♪

ちょっとblogお休みしますー
おにゅーになったらご報告に来ますね!

このぶちゃいく加減がフレンチの魅力なのにぃ~
私が熱く魅力を語ってあげたいわ!!!笑

★masakoさんへ
お休み残念です!でも再開のご報告心よりお待ちしていますね。それまでジェムちゃんに会えないけど、がまんです!
プププっ!Fブルのぶちゃいくの魔法にmasakoさんもかかってますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/28-06daec8e

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

