Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先週の土曜日、久しぶりに苦楽園のベネカフェさんへ♪
ベネカフェさんの近くで働いている後輩をランチに誘い出しました♪
ひさしぶりでちゅ♪
そうそう!このドライカレーが食べたかったの♪ガーリックが効いていてうまうまです♪
がっつり食べるつもりだったのに、朝ごはんが遅かったのと、先日からの体調不良のなごりか、少し残してしましました
あ~、シフォンケーキパフェも食べたかったのに・・・・

久しぶりに会う後輩と近況を話していたら・・・・、うるさら生活のkeikoさんご夫婦が来られました!!
チワワのうるる君とさららちゃん。さららちゃんとは「初めまして」です!
小さなさららちゃんにピョコの反応は・・・・
はじめまして、さららちゃん♪
すごく嬉しそうにさららちゃんをナゼナゼしていました。「可愛い♪」って感情ができてるんだなぁ~と改めて感じました
keikoさん、パパ様、久しぶりのお会いできて嬉しかったです♪またゆっくりとお会いしたいですね~。
さて、ベネカフェさんを出て、トコトコと向かった先は・・・斜め前の路地を入ったお店「菓子工房いちかわ」さんです♪ここのお兄さんはその昔、自転車でプリン等を売っていて、そのプリンは「まぼろしのプリン」とまで言われていたんですよ
西宮に出没していたので、わざわざ車で買いに行ったなぁ・・・・(懐かし~)
ここのプリンおいしいよ♪
プリンとスコーンを購入♪うまうまでした♪写真は撮るのを忘れました

さて、お仕事中の後輩と別れて、神戸に戻った私達。不完全燃焼のベティさんをメリケンパークへ連れて行きました♪
土曜日だけど、人も少なかったので初めてピョコにベティのリードを持たせてみました。
ピョコは大興奮♪ベティは歩きにくそう(笑)
何度かベティに引っ張られてこけてました(笑)が、すごく楽しそうでした。ベティも心なしかあまり引っ張りませんでした
歩きにくいでちゅ・・・
この後、大きなワンコがたので、よちよち散歩は終了。そしてその後ベティは大きなワンコにまぶたを噛まれ、眼球から(?)出血。。。そのまま病院へ・・・
本気で噛まれたわけではなく、遊びの中でのことなのでキズも浅く、2日後にはすっかりキズも癒えました♪

ふぅ・・・。こうやって振り返ると、盛りだくさんな土曜日だったなぁ。。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

しょえ~(汗)

眼球から出血って…(涙)
本気噛みじゃないとは言え、ベティちゃんにはかなりの災難でしたね。
それにしても姉妹水入らずのお散歩すがた。
いいなぁ、楽しそう♪

ピョコちゃん可愛いなぁ~ (´∀`)
あっ、もちろんベティちゃんも可愛いなぁ~
ピョコちゃん見ると赤ちゃんいいなぁ~欲しいなぁって思います。
とっとととところでっ
ベティちゃん大丈夫ですか?!ひどいよー、大きいワンちゃん…
きりんさんいったんですか?
私も金曜日行きました。今週また行きます。。
ベティちゃんお大事にしてあげて下さいね。うぅ 泣

どーも、先日はありがとうございました。
こちらも、とても楽しいひと時でした。
ぴょこちゃんのなでなで姿とれててよかったです♪

ベティ…あれから、そんなことになってたなんて…
女の子は、顔が命ですからねぇ…お大事に。

また、いきましょうね☆

盛りだくさんな休日だったんですねー。
メリケンパーク去年遠征した時に行きましたよ♪
懐かしいです。
ベティちゃんひっぱらなかったなんてさすがはお姉ちゃんですねー。
ピョコちゃんとお散歩ほほえましいですね(*^-^*)
ベティちゃん怪我しちゃいましたかー。
もうよくなったという事で何よりですー。

★ぢゅんさんへ
正確には瞼の出血が眼球に流れていたとでも申しましょうか??白目部分には丸く歯形が残っておりました(涙)でもすぐに治りました♪
気をつけないといけないですね~。
ご心配ありがとうございましたm(__)m

★yoiさんへ
yoiさん、まだまだ新婚さんですものね~。今は二人の時間を充分楽しんでください♪そして自然にまかせ・・・??うふふ♪
子供は可愛いです♪自分の子ならなおさらです(笑)
そうそう、病院はきりんさんです♪
うちきりんさんの近所なので来られた時はご一報くださ~い。後ほどそちらに連絡先入れておきます♪

はっとりさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しかったデス(って遅すぎ??どんだけ~笑)
写真ばっちりでした♪ありがとー。またランチ付き合ってください♪

★コタママさんへ
また来てくださーい!!な~んて・・・遠いよね。。
ベティも力の加減を知ってるんだなぁ~と感心しました♪とはいっても何回もこかされていましたけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/281-1224bc6f

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

