Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ねずみ年なのでちゅ~

皆様、あけましておめでとうございます~
今年の正月は珍しく何の予定も無く、ゴロゴロして、バーゲンに行って、またゴロゴロしているMIKO家でございます

大忙しだった年末が嘘みたい・・・・。
たった一日が過ぎる為になんでこんなに焦ったり、お金使ったりしないといけないのかしら??(笑)
ブログをサボっている間の年末は、犬抜き夫抜き子供抜きで女3人でのんだくれたり(写真は無いのでこちらこちらを参考に)、
その2日後には帰省中のブンラン一家も合流し、我が家で鍋したり
かわいい~
サナちゃん可愛い女の子でした

また2日後には、ブンラン子&サナちゃん、あとむ家、ぷくすけ家、sachiko家とベネカフェさんでしゃべりたおし(これまた写真が無いのだ
翌日には、MIKO家と夫の両親、ベティと伊勢に一泊旅行♪
楽しかった♪
・・・・と、駆け足で昨年末を振り返りました。
そしてもうひとつ、昨年のご報告があるのですが、今日は疲れたのでまた後日~

そんなゆる~い『BooBooベティのあくび』、本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

 明けまして、おめでとうございます♪今年も、ももたろう&るぱん共々、よろしくお願いします☆
 しかし、年賀状かわいいですね♪
 2008年も、ドックランで会えるのを楽しみにしています☆☆☆

ご無沙汰しております。リンママです。
あまりにもごぶさたしておりまして、覚えていてくれてますか(汗)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

トップの写真、とっても可愛いですね♪
年賀状ですか?
かわいすぎます!

バーゲン行ってきたんですね。
リンママ、パワーダウンで行けませんでした。
福袋が買いたかったんですがね。
年末から、大掃除や年賀状、お買い物などなどで疲れ果ててます。
しかも、初詣は往復3時間という距離を歩いて行ってきました。(車ならすぐなのに、リンパパが張り切っちゃって・・・)
ベティーチャン家にとって、素敵な1年になりますように・・・(^^)

今年もヨロシク~。

あけましておめでとうございます!
トップの写真、かわいいですねぇ…。
ウチも珊瑚にネズミ耳カチューシャをかぶせたかった…(笑)
今年もベティちゃん&ピョコちゃん姉妹のレポ、
楽しみにしてますよぉ~!!!

★ももたろうママさんへ
おめでとうございます~☆こちらこそよろしくお願いします!!六甲のランにもいきたいなぁと思いつつ、なかなか行けなくて(^_^;)
ムツゴロウさんばりの可愛がりで、またベティをワシャワシャして下さいね(笑)

★リンママさんへ
おめでとうございます~♪
忘れませんよぉ~!!こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m。
トップの写真は年賀状用に撮影して、ブログ用に加工しました(笑)お褒め頂いて嬉しい限りです!!苦労が報われるってもんです!!
リンママさん新年早々お風邪ですか??年末年始の疲れが出たんでしょうね。。福袋よりも身体が一番ですよ!!お大事に・・・

★ぢゅんさんへ
あけましておめでとうございます~☆
カチューシャのアイテム、去年も使ったのに今年も・・・(^_^;)これが安価で効果絶大なので・・・(笑)
来年は是非是非♪
と、その前に・・・今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あけましたーっ

あけましておめでとうございますーっ!
いろいろ楽しい年末年始だったみたいですねー♪
今年もよろしくおねがいしますっ<(_ _)>

ピョコちゃんおっきくなったねーっ!

あけましておめでとうございます~。
なかなかお会いすることは出来ないですが
今年もブログでどうぞよろしくお願い致しますー!!

私もなんだか年末は大忙しで・・。
やっと落ち着いたと思ったら今日から仕事でしたー。
MIKOさんの

>たった一日が過ぎる為になんでこんなに焦ったり、お金使ったりしないといけないのかしら?

っての、同感、同感ですー(笑

今年もどうぞよろしくお願いします^^

★nicoさんへ
今年もよろしくです~♪
うん、年末はベティも一緒の2度目の旅行でした♪楽しかったデス!!
今年こそ、一緒に遊びましょうね~(^^)/~~~

★朔ままさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します~☆

たった一日・・・同じ気持ちでいてくれて嬉しい(笑)これって日本人の8割は感じていると思う!!(根拠なし 笑)でも、これで経済が潤っているんですよね。。。そう思わないと救われないわ!!(笑)

遅ればせながら・・・
MIKOさん*みなさん あけましておめでとーございます。
「なのでちゅ♪」かっかわいい!!
新年からベティちゃん&ぴょこちゃん姉妹に癒されました*^^*
今年もまた遊びに来まーす。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
って既に5日ですが…
昨年もベティちゃん&ピョコちゃん姉妹の
微笑ましい写真、ありがとうございました。
今年も期待してます!
楽しいことが盛り沢山の一年でありますように☆

明けまして…

おめでとうございます♪

イベント盛りだくさんの年末だったですね★
我が家は今年も実家で過ごし、渋滞回避の為ミント神戸のセールに寄りました★
今年こそ神戸で遊べますように♪(^^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もよろしく

ベティちゃんのコスプレ、可愛い。小巻もきっとこうだろうと、想像して二重の楽しみです。
今年もまたブログを楽しませて下さいね。

★あたコさんへ
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す♪
ふふ、今年こそキリ番ゲットしますんで!!がんばるぞーーー

★ねんママさんへ
こちらこそ、年賀状ありがとうございました~!!
わーい♪秘密(?)を知ってしまった(笑)
ねんじくんご一家にとって幸多き一年になりますよううに♪

★tomo42さんへ
おめでとうございます~☆
そうなんです、年末って気持ちがすでに焦ってるから、忙しさ倍増なんですよねー(苦笑)
ホント神戸に遊びに来てくださいねー♪

★すずあきさんへ
おめでとうございまーす♪
小巻ちゃんもきっとコスプレに会いますよ(同じ顔だし 笑)困った顔がなんとも言えずイタズラ心をくすぐるんですよねー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/283-d50620d6

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

