Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

毎日寒いですね~。最近まで暖房使わずに頑張っていましたが、とうとう手をつけてしましました~

さて、昨日はピョコと二人でちょっとした小旅行(?)をしてきました。三宮から高速バスに乗って約2時間徳島へ。結婚を期に徳島へ行ってしまった友人Kぴーに会ってきました
単に会いたかった、という理由もありますが、Kぴーが徳島で美容院を開業したので、そのお祝いも兼ねて♪神戸の有名な美容室で十数年勉強し、支店も任されていた彼女。やっぱりただの主婦には納まらなかったようです

アジアのリゾートをイメージした店内はとってもステキでした。
店内で色々と話をしていたら、Kぴー、ピョコの髪が気になるご様子(やっぱり生まれてから一度もカットしてないの分かるのかしら??)カットしてあげるよっ!って言ってくれました♪
顔だけですぅ~
むむっ!緊張してますね?しおらしいです
まんざらでもないです(^^♪
鏡を見ながら、自分に微笑んでました
この後、私までカットしてもらっちゃったかれこれ10年以上彼女にカットしてもらっていたので、やっぱりしっくりしますね~。徳島まで通おうかしら??(笑)

久しぶりの友達ともゆっくり話せたし、カットもしてもらって、大満足の小旅行でした!
Kぴーの美容室は「クルア」と言います!お近くの方いらっしゃいましたら、是非行ってみてください♪「べてぃのあくび」を見たと言っていただければ、何かサービスがあるかも??

その晩、何も知らずに帰宅したMIKO夫、ピョコを見ながら「今日のピョコはすごく可愛い」と親バカ発言。カットしてもらったことを話すと、すごく納得していた。
と、ところで・・・私もカットしたんですけど??

置いてけぼりくらったベティ
おいてけぼりでした
ごめんね、今度パパも皆で行こうね♪

今日は天気の良かった午前中にお散歩。
気持ちよかったです早く暖かくならないかなぁ~(で、でも花粉は飛ばないで~
スポンサーサイト

コメント

やっぱり女の子

記念すべき初めてのカットが親友ってのはいい想い出
になりますね。ピョコちゃんの少しおすましな表情
も可愛い♪ それにしてもその若さで美容院デビュー
とは。お洒落さん。私は中学生に上がるまで
散髪屋でしたよ~。ベティーちゃんのベット可愛いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/287-88047804

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

