Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

1ヶ月ほど前からピョコが「うんち」に対して『うわぁ~!うわぁ~!!』と連呼するようになった。
『うんち?』って聞くと『ちっち』って答えてまた『うわぁ~!うわぁ~!!』と叫ぶ。
それはベティのモノも例外ではなく、毎朝起きるとベティのサークルに行っては『うわぁ~!!』とモノがあることを教えてくれるのだ

そして、ここ数日ピョコの関心が一歩前進した・・・・
それは・・・・
でる?
出て来る瞬間を見守るようになったのだ・・・

先日のオサンポの途中でも・・・
あっ!でてる♪
携帯カメラなので間に合わなかったが、この後しゃがんで下から出て来る瞬間を見上げていた

スポンサーサイト

コメント

ウワー!

MIKOさんは被害にあってないですかぁ~。(笑)
ベティーちゃん、落ち着いて出来ないよね。
でもとっても笑える~ゥ。

こんにちわ。
子供ってウン○とかしっ○ネタ 大好きですよね。友達の子もうちの犬がトイレしてるのみて大興奮!
まるのおち○ち○見て大喜び!
ピョコちゃんも興味津々ですね。

困ってるベティちゃんの顔が目にうかびますー

はじめまして~
もう半年くらいは無言で遊びにきていましたが、ピヨコちゃんがあまりに可愛くってコメしました(*^^*)
我が家にも1才半のブリンドル アメリと、13才の息子、9才の娘がいます。
子供たちが大きくなったので、ピヨコちゃんとベティちゃんの絡みが微笑ましく、孫のような視線で見守っています(これまた勝手に^^;)
その頃ってMIKOさんのトイレもくっ付いて来ませんか~?
いくら子供とは言え、最中を見られるのは恥ずかしかった記憶がよみがえりました(^▽^;)
ベティ姉ちゃんのおかげでオムツ離れ、早いかもしれませんね~
これからもちょくちょく遊びにきますね♪

★フルフルさんへ
大人のトイレはゲートの奥なのでピョコは自由に出入りが出来ません。なので私は今のところ被害にはあっていません(笑)
ウンチに興味があるのも一時的なものなのだろうけど、ベティの困り顔がたまらなく好きです(笑)

★keiksさんへ
うん♪困り(>_<)が見たくて、ベティが頑張ってる時にピョコに行かせたりしてます(笑)ひどい??
興味を持ちすぎて、触らないかハラハラしますが、今のところ大丈夫です(笑)

★MCさんへ
はじめまして~☆遊びに来ていただいてありがとうございます♪
うちの家はトイレにはゲートがあるので着いて来れないのですが、外出時とかピョコを座らせて用を足すので、最中ずっと見られていると、こちらが困りますよね(苦笑)この子の記憶に今の私も残るのかしら??とか?(^_^;)
これからも先輩!としてアドバイスお願いしますm(__)m♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/288-8f241c5c

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

