Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

祝日の月曜日
久しぶりに晴天
こんな日は、オサンポ日和だよね~って、、、MIKO夫ゴルフかよ~

陽だまりポカポカの中、ピョコもお昼寝の時間になりウトウト・・・・熟睡。。。
いつもだったらピョコのお昼寝が終わってから散歩に行くのだけど、ピョコがお昼寝から目覚めるのは夕方
ベティだって太陽が出てる間に散歩に行きたいはず!!
ってことで、熟睡のピョコをベビーカーに乗せ、メリパに出かけました♪
やっぱり快晴の祝日、芝生は家族連れが沢山!ボールがあちらこちらに・・・
ボール命なベティはガマンできません!!リードをグイグイ引っ張ります
仲間に入れてくだちゃい!!
危険なので広場を離れ、海辺を散歩して、もう一つの芝生に行くと貸し切り状態♪
「待て」のトレーニングをすることに
ボールで遊びたいでちゅ・・・
走っている時のベティは本当に楽しそうです
走るのは得意でちゅ♪
コレを何度か繰り返し、ベティの運動終了!夏場だったらすぐにガァガァしちゃうけど、冬は疲れ知らず
もうちょっとお散歩したそうなベティに付き合って、少し遠回りして帰る事にしました。
久しぶりに南京町でも通って帰ろ~♪と思ったらなんと、春節祭の最終日でスゴイ人人人!!!そうだ、中国は旧正月でしたね
ベティは人ごみ好きでちゅ♪
危険なので、南京町の裏通りへ回避。

いつもより人通りの多い元町商店街を抜け、家路につきました。
散歩中の約2時間、ピョコはずっと眠り続け、家に着いてからお目覚め。きっとドコに行っていたのかも知らないんでしょうね~。いい夢見れたかしら?
スポンサーサイト

コメント

さっそくおじゃまします♪
実は私、実家が須磨なのです^^居留地、ハーバー、マリンピアは私の庭(?)です。最近ミントも。うふふ♪
ベティちゃんスーパーマンみたいに飛んでますね!!楽しそう♪
ピヨコちゃんお外でのお昼寝、風邪ひいてないですか?こっちはまたまた雪です・・・

★MCさんへ
そうでしたか~須磨なんですね~。もう少し暖かくなったら、海辺の散歩も気持ちいいですよね~♪
ベティも砂場遊びタイスキです!
ピョコは風邪知らずなので、とっても助かってます(^_^;)
私はまた風邪ひいちゃいましたが・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/289-6673ba8e

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

