Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

少し肌寒い土曜日、箕面に集合したのはスマックくんとコサチさんいろはくんとeri.kさん
『冬の箕面もいいんぢゃない??』って軽い気持ちで約束し、最初は2月初旬に行く予定だったのだが、当日大雪の為順延となっていたのだ。神戸から箕面へ車を走らせ、箕面に到着した途端に雨
ひゃ~!!これでは登山は無理ですよぉ~ってことで、予定を変更して箕面駅の近くのカフェへ移動。
ソファーや照明等、とっても素敵なカフェでした~!!!(えっぐちぇぁ~欲し~!!)
私達はいつも何ももらえないです!!!
お腹も減っていたので、カフェが先でよかったかも~♪(ブヒ達は不服そうでしたが・・・)

雨も止み、お腹もいっぱいになったので、いざ箕面の滝へ!
みんな張り切って登山開始です♪
僕が先!!ワタチが先!!
ぷぷぷ・・・クリーム3匹違いが分かりますか?
やっと滝に到着~ベビーカー押しての登山はキツイ~(って、舗装された道路だからまだ助かった
お約束の撮影会♪みんな慣れたもんです、他の登山者の視線なんて、まったく気にしません(笑)
右からスマック・いろは・ベティですよ♪
みんな並べて撮影していたら、やはりピョコ怪獣参上自らベンチによじ登り、仲間入り♪
ピョコも仲間でちゅ♪
お~い!ベティねるなぁ~(笑)

秋の箕面もいいけど、のんびり出来るシーズンオフの箕面もいいもんですね~。

ベティも沢山歩けて嬉しそうだったし、ピョコもずっとご機嫌で、私もしゃべりっぱなしの笑いっぱなしで、楽しい一日になりました♪

ただ・・・・・・・今日はお尻が筋肉痛です
スポンサーサイト

コメント

クリーム三匹、圧巻です!(*゚∀゚)
かなり注目を浴びたんでしょうね~
最後の写真、ベティちゃんに滝が落ちてるみたいで、ドリフを思い出しましたよ(* >ω<)

リンクの件、ありがとうございます♪
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!


クリームの3ブヒと一緒の散歩、とっても楽しそう。
ピョコちゃんもずいぶんしっかりとして、よりより可愛らしくなって。
神戸はいつもながら素敵なカフェがあって、羨ましく思います。

BUHI BUHI BUHI !!

すごい 見事なクリーム BUHI BUHI BUHI !!
コロコロ コロコロ かわいぃですね♪
でも 3BUHIに引っ張られると 結構 力要りますよね。
最後の寝てるBettyちゃんもかわいぃですけど
あの最初の写真の顔も えぇ顔してますね(爆笑)

ピヨコちゃん 自分から BUHIの間に入ったんですか?
そんな環境で育つピヨコちゃんが羨ましい♪

なかなかいいですよね@箕面
距離的にも苦しくないし(笑)
ライチは箕面に行ったらいつも夜はぐっすり寝てくれます。
いい運動してよかったですね☆

★MCさんへ
す、すごい!!ほんまや!ベティが滝に打たれてる!!(爆)そっかぁ~そういう見方が出来たら今回の記事がもっと違う形でUPできたのになぁ~残念(笑)

リンクの件ありがとうございました<m(__)m>
これからもよろしくお願いしま~す♪

★すずあきさんへ
飼い主にとっても、ワンコ達にとっても程よくしんどい距離で散歩ができて楽しかったです♪
カフェはとってもオシャレでした!!でも神戸から高速使って約1時間の場所なので、ちょっと遠いです(;_;)/~~~

★Pashamakiさんへ
そうなんですよ、命名 クリームチャンディーズ(笑)
たまにベティ以外の子のリードを持つと、知らなかったいろんなことがわかりますね~。
私が気づいたのは、ベティの引っ張りは、フレンチの引っ張りとは呼ばないこと(笑)力が弱いんですよ!!
上には上がいるもんだ!!
もちろんピョコはいろは君とベティを押しのけて無理やり自分のスペースを確保しましたよ(笑)たくましい子に育っているようです<^!^>

★nicoさんへ
ほんといい運動になりました!!
箕面って楽しいですよね~。そうそう、登山口の橋のカフェがフレブルを飼い始めたようですよ!
タイガーブリンドルのかわいい男の子ですよ♪
帰りにcarocaroさん初体験してきましたよぉ~!!!素敵なお店でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/295-15848672

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

